Dの嵐 

だいさくな日々

一昨日の話

2009-12-07 14:28:39 | Weblog
一昨日にことです 前を走っていた車の方に謝りたいのです
其れは一体何があったのかという事ですが
実は・・・ 昼の事です
僕は或る通りを車で走っていました
丁度僕の前にも 白い軽四が走っていました
あるところへ差し掛かった時の事です
僕は携帯に電話が掛かってきました
携帯を車に乗って話すと 違反です があ
そのまま僕は携帯を取ってしまいました

すると 其れと本当に同時位に 僕の前の白い軽四の前に 旗を持ったお巡りさん
僕はびっくりして さっき取った携帯を手から ポロリ と落としてしまいました
しまったあ停められた って
すると お巡りさんは 僕の前の白い軽四を 停めたのでした
僕から見る限り 其の軽四は びっくりして停まりましたが・・・
其の現場を 僕はすり抜けて 走り去って行く途中に 白い軽四を見ると・・・
明らかに 怒って居る運転手 どう見ても違反なんか無い様子
僕が察するに あのお巡りさんは 僕を停めないといけないのを間違って 前の車を停めた
通り過ぎて 僕は車のルームミラーから 様子を見ていましたが・・・
直ぐに開放されていました・・・と言う事は やはり僕の間違いだった様な・・・
あの時の 前の車の方 どうもごめんなさい
僕のせいで 何もしてないのに ごめんなさい

と言うお話でした

さて もう一つ 昨日ポンタさんのライブ中に たんちゃんが
unknownのIPアドレス調べて 吊るし上げてやれば良いのにと
僕は kopinにしても unknownにしても 誰でも良い事で
突き止めたからって 本人達が変わるわけでもないのだから ほっとくよって
そいつらと 同類に思われるのも嫌だしつっいたトコで しょうも無い事だと
懲らしめてやれば良いんだ と 言われましたが 係わり合いになりたくも無いので
親切に言ってくれた たんちゃんの申し出を断りましたたんちゃん 有り難う

と言う話でした 今日は天気が良いですねっ 
やたら 睡魔が襲ってきますが 頑張って営業してきます

あっ小さな独り言を 言わせてもらいますねっ

先日ブログが炎上しかかってる時に 沢山の輩からコメントを貰ったですよねっ
しかし悲しいもので 私も とか 被害に遭われたであろう人たちのカキコは有ったのですが
誰一人 僕を擁護する書き込みをされた方が 居られず
まっ 単純に計算すると 8人くらいの同時進行での 付き合っていた事になる人数
たんちゃんも言ってたけど 火の無いトコに煙は立たない ってことだと
嘘でも ブログしている以上は 受けないとね って
そりゃあそうだと 僕も言っては見たものの たんちゃんも でも あれは酷いねっ て
まっ この話は ここでおしまい 男の前を街中で歩くような彼女は 今後持たないようにしようと 戒めた僕でした

では またあとで 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2009-12-07 16:44:45
擁護するコメントがなくて悲しいって、なんて事を言うんでしょう
何人かの応援のコメントがありませんでしたか? 気のせい?
いいじゃないですか、擁護してもらわなくても、応援されてる方が沢山おられるのですから
返信する
Unknown (み~)
2009-12-07 20:52:51
男の前を街中で歩くような彼女…
なかなか聞き捨てならない発言だな~

いいじゃん。歩いても。

嫌なら、後ろをついて行きたくなるような
男であれば?

ま、前でも横でも後ろでも
2人の関係なんだから
そんなことで計るなよって思いますが。


同時進行が8人はないでしょ。
でも、2人や3人ならいいのか。
全員納得ならいいでしょうが。
返信する

コメントを投稿