Dの嵐 

だいさくな日々

朝から漫談

2009-12-08 08:35:33 | Weblog
今朝は又もや、携帯から更新です(笑)
今朝は7時20分に自宅から母さんトコへ行きました。
母さんの家の駐車場に僕のを停めて、出発です
運転は姉に 頼んだところから始まりです
母と姉の漫談の始まりです 呆れてモノが言えない(笑)
聞いてるだけでも 変!
いきなり ○ちゃん硝子が曇りょうるよ と母が車の操作パネルをつついてます があ(笑)
曇りを取る操作が違います(笑) 後部ガラスの熱線のスイッチを押してます
母さん?それ違うよ!と 僕
室内外の吸気のスイッチも内気に成ってる
曇りはドンドン増していきます 後部シートで僕は笑って居ます
なんねえ! この車はボロじゃねえ と 終いにはカンシャク?
母さん?ソコのスイッチこうして、あぁして と 僕が教えたら・・・
あらぁ 綺麗に取れるねえ 曇らんじゃん!○ちゃん?しゃんとしいよ! と 姉に文句(笑)
母さんそれは違うじゃろ と 僕が言うと もう次の話を
大作?ゆで卵が有るんよ(母さん?朝から作ったんじゃないん?卵が勝手に歩いて車迄来るんかっうの!?)食べる?
有り難いけど モーニング食べるんじゃろ?と僕
うん!あっそう言えば ○○の店のモーニングも美味しいねえ と違う店の 話に
そしたら モーニングと朝に引っ掛けて 姉が・・・
おい!この会話何処へ向いて展開して行くんかなあ!?
未だ未だ有るけど 書かれない位(笑)
又 第二弾 期待ください!
では又後で ほんま面白いわあ この二人

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこやき)
2009-12-08 09:41:03
お母様のお話される声が聞こえてきそうです

・・・よい一日になりますよう
返信する
Unknown (コメ)
2009-12-08 09:48:28
やっぱり・・・・面白い・・・

ほんわかしますわ~

期待通り
返信する
Unknown (UZ)
2009-12-08 11:15:53
う~~ん、マンダン♪
返信する

コメントを投稿