Dの嵐 

だいさくな日々

台風なんのその

2009-10-10 09:15:20 | Weblog
昨日も少し雨がパラパラと
高速で 笠岡へ向かうとなんと 道路は 大湿り
と 思いきや 今日はどうだと言わんばかりの 良い天気
気持ちも晴れ晴れとは 行かないけれど・・・
天気見てたら ウジウジしてても仕方ないってねっ

昨日遅かったせいか、今朝目が覚めたのは・・・遅と言いたいのだが・・・
明け方には起きていたしかも二時間位の睡眠
何でかなあって思ったりしている

今日の予定は何も無いのだが 内祝いでも配るかなって
後は 何も無いので ボーーーっとしていようと思う

以前 ライブを一つ終わる度に 燃え尽き症候群みたいな感覚
演奏中は ランナーズハイみたいな感覚も無く 終わっての虚無感
この状態が 続いたものだが・・・ 最近は其れも無い位 良い意味で
ライブが 間隔を空ける事無く 入っているから成らないのかなって
しかしライブする度に 反省しきりである
早くから準備していても 離れていると練習もままならない
一時間半かけて録画したDVDに3曲演奏を 添削DVDのようにして作成
しかし 其の成果は新曲の一つも出来ない情けない話である
今有る状況を受け入れながら、前に進む何か良い方法は無いものかと考えている

明日は三原市の 市民体育大会 俗に言う 市民運動会だ
各地区が其々に選手を選抜して A・B・Cクラスに分かれて競技するのだ
見るだけでも 熱くなる戦いが繰り広げられる 
僕は 準備を おうせつかっているから 明日は早くから三原市の運動公園に
頑張らないといけない

さて 今から何をするかと・・・考えながら今日を過します
皆さんに良い一日で有りますように

では又後で  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿