Dの嵐 

だいさくな日々

「萌」ライブ終了

2009-10-10 01:29:45 | Weblog
夕刻8時より 笠岡「萌」にて ライブが始まりました
お客さんも 沢山来てくださり 感謝感謝のライブでした

今日は新曲をと頑張って居ましたが・・・相方が・・・
案の定の 結果に

いつものように 来店頂いたお客様等々の胸の中に

はぁ情けない話です
おまけに 昼間に 悲しい別れが有りまして 其れも情けない話です

11月は21日が岐阜の 「ブーケガルニ」さんでライブですが
次の日22日は 滋賀県JR野洲駅南 「ポムドテール」さんにて ライブが決まりました
お近くの方 おいでくださいねっ

尚 ブーケガルニは チケット制ですので チケットがないと入れません
ポムドテールさんも 多分チケット若しくは 座席予約となると思いますので

また 其の方 詳しい事が解った地点で アップさせていただきます

では 悲しいけど 良い夢見れると良いな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (河内のメガネ屋のおっちゃん)
2009-10-10 10:54:22
行けずに申し訳ございません。

お店を留守にばっかりしているもので・・・
1ヵ月に1回かなぁ?

年末は特に出にくくなります。

大阪のライブしかお手伝いしにくい状態になりました。

ごめんちゃい。
返信する

コメントを投稿