Dの嵐 

だいさくな日々

突然に・・・

2009-10-10 23:28:01 | Weblog
午前中携帯が鳴った
画面を見ると 娘の「ゆか」からだった
「3連休だから 家に帰る」と
丁度お昼頃に迎えにいったそして 二人で尾道へ昼ごはんに
お腹いっぱい食べて帰ってきた

家で何もする事が無いから 昼寝二人とも爆睡
昔を思い出した 親子で生活をしていたときのことだ
親子4人が寝ている時 ゆかの足が 寝相が悪く僕の足・お腹に ドスン
寝ぼけた状態で 何がおきたか解らない僕は 足のみを払いのける
そうだあ そう言えばそんな事も有ったなあって

息子を お腹の上に乗せたまま 息子も僕も昼寝したことも有った
晩にゆかが1Fで寝てしまうと 2Fへ抱いてあげる・・・
女房は重いから 抱きかかえられないだから・・・僕が
息が切れるくらい 眠ったゆかは 重さが倍増
今 思えば 良い思い出だ

昨日「萌」でライブをさせていただいた
マイミクの「あがるた」さんの好意で 彼のバンドとブッキング
有り難い話で あんなに良いバンドがまだまだ埋もれている
勝ち負けではないが、精進して見て下さる方々に 満足して頂ける演奏・歌を と
今後の励みそして 知り合ったバンドメンバー お客様 ママさんに 
感謝の気持ちが 新たに強く成った一日だった
改めて言う事ではないだろうが・・・ 本当に有り難う御座いました
又 誘っていただけて、声を掛けて頂けるようであれば 出させていただければと

明日は 朝が早い帰ったら ゆかに手伝いしてもらって・・・
タンス等を2Fへ持って上がったり 片付け
良い日になればいいなあ

ではまた 明日も皆さんに良い日で有りますように

お休みなさい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~)
2009-10-11 20:41:21
何でもない日常こそが幸せなんですね。
返信する

コメントを投稿