Dの嵐 

だいさくな日々

到着

2009-12-19 23:12:44 | Weblog
雪の岐阜に到着しましたがあ 道はすでに雪解け
中央と歩道の上に少し残ってはいますが
今はギターを出してミニライブを寂しく一人で練習に余念はありません
三原を出るときに ブーケガルニのマスターから電話を頂きましたが・・・
はて歌声喫茶にでもされるのかと・・・まっこんな事言っててはいけませんねッ
僕がライブをするんであって お客さんがライブをするのではありません
生意気言って申し訳ないのですが・・・タレントをいじり過ぎてはいけません

いよいよ半日後ですがあ どうなりますやら
松田君から 先ほど電話を貰いました明日来るそうです
松田君?来るまで解らんからなあ当てにしてしまうぞ
米原まで連れて行け ってなもんで

岐阜は三原より寒いです間違いない雪国です
三原の方にはご理解いただけると思いますが・・・中之町よりも寒いです

お酒飲んで寝ますかねっ
あがるたさん?僕たちとは違うジャンルの音楽をされているにもかかわらず
あがるたさんの音楽に対する姿勢は見習わなければいけない事がおおく勉強になりますこれからもよろしくお願いいたします
み~さん? 個々の姿勢向き方の問題で 僕に関わらず皆さん心のどこかにあるもんですよっ
なるみさん?ヒートテック早くください堂島ロール何とかしますから
メガネ屋の?気にするな改装頑張っていつも来てくれるんだから忘年会君が居ないと・・・寂しい
なんてネッ遅くなっても来いよっ とだけ言っておきます
コメさん?岐阜には下呂温泉があるんですが・・・ユニットバスです
そう言えばワガママ三昧の彼女と以前下呂温泉行きましたが お湯は良かったけど・・・
まっその話は置いておきます だって言うと腹が立ってくるから
ユニットバスですよっ帰ったら背後からコメさん?温めて下さい

では 明日も皆さんに良い日でありますように 帰ったらカキコします 

おやすみなさい



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コメ)
2009-12-20 10:54:10
大ちゃん

大きすぎて・・・・手がたわない

何はともあれ・・気をつけてくださいね~
返信する
Unknown (Daisaku)
2009-12-20 11:44:25
コメさん?たわないは方言です(笑)

届かないに変えて下さい(笑)

寒いですよっ!もうすぐ 会場入りします

では また 
返信する
ありがとう(^^) (なるみ)
2009-12-20 11:57:31
やッとゎぁぁぁぁぁぁ~

夢にまで見た堂島ロール

買って来てくれるんだ

メチャ嬉ジィ~

荷物が多くて大変だけど、気をつけて帰って来てね

・・・堂島ロールを落とさないように

返信する
Unknown (大作)
2009-12-20 12:57:57
岐阜には堂島ロールは有りません!
なるみさん? 無茶振りは止めてください
返信する
なんだ(--; (なるみ)
2009-12-20 13:32:22
ええええええええ~

>なるみさん?ヒートテック早くください堂島ロール何とかしますから
って、書いてあったのにぃ~

もう、玄関の前で口あけて待ってたのにな~


返信する
Unknown (コメ)
2009-12-20 13:35:06
やっぱり・・方言だから通じないかな~

たわんたわない・・・届かない~

だいたい・・・大ちゃん大きすぎっ
返信する

コメントを投稿