Dの嵐 

だいさくな日々

当日だっ!

2009-12-20 07:56:40 | Weblog
朝の目覚めは少し二日酔いではないけど・・・腰が・・・張りが・・・きつい
頭はすっきりで 体がモヤモヤ状態の朝を迎えました
今から朝風呂ではないですが、背中を温めようかと
しかし 朝風呂は血圧等に良くないと聞きましたがあ
やっぱ 入ろうっとだって腿に張りがあるんだもんなあ
少しでも楽にネッ

今日ライブが終わって帰路に就く訳なんですがあ、お土産をどうしようかと
岐阜には名物らしいものが無いと聴きましたがあ
八丁味噌は元々岐阜の名物だったのですが、今は名古屋の物産として有名になってる
岐阜が可哀想だとは思はないけど・・・赤福かなあ
ココの名物ではないけど b僕の家の母さんも赤福好きだし
低予算で 豊富にって有る訳無いよなあ

夕方の4時には岐阜を出たいと思っているのですが・・・松田君次第
本当に来るのかなあって気をつけてきてくれればいいんだよっ みたいな
野洲から岐阜まで普段なら一時間少し でも今日は米原抜けて(ここが一番雪深い)
岐阜市内は 道路の雪は無いけど 道中がどうなのか解らない
兎に角気を付けて来てくれるだけで充分
帰りは 来てのち考えればいいこと

昨日新幹線で来る途中に 三人席の通路側に僕窓側に若い女性
恋が芽生えるかも・・・と言う事も一切ない事件あんなに綺麗な人が・・・
新幹線が動き出すと同時に 弁当が二個パクパクと食べる美女
兎に角食べる 百年の恋もいっぺんに冷める感じ
でも痩せてる何かコツが有るんだろうか と別の考えがフッと浮かんだ

今日が終わると 一週間後に大阪桃谷「アニー」でライブ
ゆっくりする暇はないけど 嬉しいほどに感じる今日この頃です

今日も一日 良い日で有りますように ではまたあとで 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿