Dの嵐 

だいさくな日々

ほんま早っ!

2009-07-28 21:23:06 | Weblog
もう 電気を消された。
何も考える間がない位の 電光石火!
べっどのマットが柔らかいから、コルセット外して寝ると 腰が痛い!

これと言って 特筆すべき事は無いのだが・・・眠いのに寝れない(涙)

今日夕方 夕飯食べる前に、母がすき焼き持って来てくれた。
有難い話だ!母さん有り難う。
貴女の息子で良かったよ!って 言えるのは 母がこのブログ知らない上に、見る事無いからだ(笑)

八十歳近い僕の母は 身長が年々小さく成って行く。
横から見ると背中も丸くなって お腹はお肉がたるんで 摘まめる位(笑)
原付乗ったときも 自動車乗ったときも 最初の一言は
「私は制限時速守って、それ以上だして走らんから」と
口に出した割には一月もしない間に、速度超過!でも、ケロッと一言
トロトロ走る人が多く イライラする! と
母さん?最初の約束は何だったん?
僕の彼女を紹介しても、未だ早いと 一喝!
認めてくれたのは、二十歳も大きく回ってからだったね。
まっ それはよしとして

さあて テレビも見る番組無いし・・・こんな早い時間から・・・どうしよう?

眠くなるまで メールでも しとこうかな (笑)

明日も皆さんに 良い一日で有ります様に
お休みなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿