Dの嵐 

だいさくな日々

暇ひまヒマ

2009-07-28 16:04:24 | Weblog
医師会病院の朝は 六時半には きちんと 看護婦さんが起こしに来られる
そして お茶が来る
七時から朝食である
静かな中に朝が始まる。
朝晩リハビリが有る予定だったが 午前中何も無し
甲子園の広島県予選に、丁度母校が試合をしていたのを 見ていた。
無事 勝利!
そして 昼御飯食べてたら 突然 お風呂へと言われた
お風呂から出て、暑いのをはだけていると
リハビリに て言われたので リハビリに今行って 完了したとこです
ニュースと言えば、お風呂で 手術して後初めて湯船に浸かった
お風呂って こんなに気持ちの良いもんだと 知らなかったあ (笑)
丁度 お昼ご飯の時に、楽器屋さん アンリミテッドの社長 竹内君が お見舞いに来てくれた
有難い話だと つくづく思った!m(__)m

今さっき 姉からメールがきて すき焼き作ったから 持って行く と
嬉しい 久々の肉だ(笑) 早く食べたいなあと 思って居る 今である
リハビリも終わったし 何もする事がない 淋しい限りだ(笑)
今 寝ると 晩寝れないもんなあ(笑)

あっ この部屋には 曲者 居ましたよ!(笑)
起き屁、寝屁は当たり前!本人多分・・・
自分の耳には音が聞こえてないんだろう って思った!
声も 耳が聞こえない人モロ! 大きい声!イビキも!
観察のしがいが有りますよ(笑)

では又後で

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曲者ですか? (メガネ屋のおっちゃん)
2009-07-28 20:00:44
痛みはひいて来ました?

9月のライブが楽しみです。

新曲も楽しみ・・・。
返信する

コメントを投稿