Dの嵐 

だいさくな日々

未だ寒い

2010-01-08 09:50:45 | Weblog
僕の方は この寒さで 余り動きたくない感じですがあ
皆さんはいかがお過ごしですか
蓑虫状態で ゴロゴロしてると それはそれで 腰が痛くなるんで・・・どうして良いものかと
有る程度運動も必要なんではないかと 思い始めてる今日この頃です

今日は寒さのピークは超えたとはいえ 寒さは 体感変わらず
なんだあこりゃあって感じですが 昨日の話しです
リハビリ後に 診察代金支払い時 受付で 前回が貰い過ぎてるから返金有ります と
期待していますが 考えるに690円支払ってて いくら戻ってくるのか
と考えると 何万も戻るはずもなく 期待は脆くも崩れてしまいました

今日は明日の準備は 実は昨日たんちゃんとした時に ギターとか椅子とか皆渡したので
明日は9時から10時まで店内研修があるので 終わって急いで身体だけ福山に行く
それだけでいいので 準備は 有りません
依って 今日は のんびりブログをって訳には行きませんが セールスを主に頑張って来たいと思います

タイトルをNSPの曲のタイトルにしていましたが 今の気持ちは・・・
NSPの曲タイトル風に言い換えると・・・「昨日からの逃げ道」か「明日が見えない」かなあって
頑張って売って来るぞ待ってろよっお客さんって 何気張ってるんだ
それでは又後で カキコします あ~~~寒い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿