Dの嵐 

だいさくな日々

慌てて(汗)

2010-01-09 10:36:01 | Weblog
昨日の夜の内に準備はしておいた
気持ち的には安心してたのに・・・
今朝は会社で社内勉強会が9時から10時まで
10時に出れば間に合うだろう と 判断してたが・・・甘かった(汗)
先程 福山に向かって車を向けた
ちょっと気忙しい一日に成ってしまった
何故なら 僕の家の本家のおばちゃんが 亡くなったと連絡が入ったのも 今朝だった
今朝から 多分始まって居たのだろう(涙)
今日は 昼間が結婚式 そうして夜がお通夜となった
礼服大活躍の一日で有る事には間違いない(汗)
今年に入って礼服は 明日を入れると 四回着た事に成る
出費もかさむし・・・どっちつかずで・・・
まっ 言ってても仕方ない事だけれど
何だかんだ言いながら ちょっと 飛ばし過ぎかも(笑)
このメールを打ってる間に 備後赤坂だ(笑)
ひょっとしたら 間に合うかも!?

行って来ま~す

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運転中に・・・ (河内のメガネ屋のおっちゃん)
2010-01-09 12:56:49
先輩!
運転中にメールはダメっすよ~!

事故っちゃったらもっと大事ですから・・・。

気をつけて安全運転おねがいしますっ!
返信する

コメントを投稿