Dの嵐 

だいさくな日々

手術決定

2012-05-25 10:53:12 | Weblog

昨日病院で 担当医の甲斐先生と相談の上 狭窄症の手術をする事に決定しました
時は6月3日入院の(日曜日の為入院のみ)4日手術
術の時のリスクやそして改善状態やいろんな話をしました
やってみないと解らない部分も多々ありますが・・・今よりは悪くならない事を前提に
沢山持っていた疑問を先生にぶつけました
ほぼクリアな答えが返ってきまして とても安心しましたが
先生の尺度と 僕の尺度が多少多々違いが有ると思って居るので
全部が全部完治とは考えていませんが
自分の中 或る程度の改善は見込めると判断をしました
後10日余り 他の病気を(腰以外)発症しない様に 気を付けて頑張ります

では又後ほどカキコいたします 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOU)
2012-05-25 12:03:56
良くなりますよ(^-^)
暑かったり、涼しかったり、湿度が高かったりと不安定な気候の毎日です。本当に、体調に気をつけて、頑張ってきてください。お祈りしています。
返信する
頑張ってな (尾道のカズ)
2012-05-28 08:02:44
年齢的にも丁度一休みするよい期間ではないですかな?  ボチボチ色々と出てくるのよね。私も、6月後半に手術日決定です。何と、帳ヘルペス(脱腸)だってさ。
返信する

コメントを投稿