Dの嵐 

だいさくな日々

ビーチボールリーグ戦

2008-12-02 10:37:15 | Weblog
ブログを入れてることで 一体どれだけの人が見てくれてるんだろうかと
以前にも入れたところ メールで見てるぞと 返信を下さった方々
今 元気にされてるのかと 少し心配しています!
Yoshiさん?30年もすれば 面影は有るもののやはり変わるもんです(笑)
でも 基本は変わらないで居たいとは思っていますが・・・Yoshiさんは 変わってないと思いますよ!?でも 逢って10年位には成るんかなあ

来る21日はビーチボールのリーグ戦の中の 取り切り戦なんですが
困ったことに 入会されたときにどのチームもお金を払って居られるのに
参加しておられないチームが多々有ると聞いています
時間の都合をつけて 来るのは難しいのかもしれませんが 勿体無い
出来れば 取り切り戦位は参加して欲しいものです

大阪のライブは お待ちしていた人がお二人居たんですが・・・お見えに成らなかったみたいで・・・悲しい思いをしました! 
お二人の方はぜんぜん知り合いではないですが、ブログ等々開設をして
メールも少しですが交換して 仲良く?していただいてたのに
逢えずに残念で仕方ない 今日この頃です
 先日より 少し?だけ悩んでる事が有りますが、未だに解決をしておらず
悲しきかな、今月は その動き等々が有りそうで 怖いです!
自分の想いは決まっていても それにくっついてくる事が大きすぎて
はてさて どうなるんや~~~ みたいな 感じです
あっ 昨日今日と 晩に 木星と金星とお月さんが 三角形を作るという離れ業をするそうです(笑)天気よければ見てください
 では 仕事にいそしみますかな 行って来ます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2008-12-02 10:41:52
お月様と木星と金星は
昨夜だったかも・・・・・
次は 大晦日に見られるそうです
返信する
追伸 (ひまわり)
2008-12-02 10:57:39
ごめんなさい
今夜もみられるそうです~
宵の明星・・・お月様・・・木星
返信する
うん、確かに・・・ (眠眠式)
2008-12-02 12:56:29
三角木馬を描いてた
返信する
ジュピター (み~)
2008-12-02 21:06:34
見たよ金星、木星、三日月の三角
今夜は逆でしたね。

テレビでは明日も見られるって言ってましたよ。
返信する

コメントを投稿