Dの嵐 

だいさくな日々

僕の彼女

2008-12-01 23:37:46 | Weblog
ブログに 女性の名前を入れると
 どう言う関係?名前を呼び合う仲なの?
と 怒る怒る一人SMをする!
一人で解釈をして その解釈の説明を僕に求める!

さて 大阪のライブですが 次回の予約を頂きました
いつも日曜とか祭日連休の最後の日が多く・・・と
3月7日 土曜日 です お近くの方お越しくださいねっ!

新曲ですが 今 名古屋人さんが知らない曲が5曲あります
が 相棒と練習が一切出来てなく 未発表となっています
一人か 若しくは 谷ちゃんと活動してるときは さらっと・・・演奏して入るんですけど(笑) 最近の3曲は 未だ未発表ですが この前グランカフェで さわりの部分を歌ったところ 中々の評価を頂きまして 後は相棒と練習!しかない段階に来ております
処で 僕の相棒の「瀬川氏」なんですが・・・ 彼を見た後輩同級生先輩まで すれ違ってもわからん と言う位 風貌が変わっているようです彼自身はそんな風には思ってないみたいですが(笑)
どうみても アダモステイ か ラーメン小池さんにしか見えないと
よく指摘されます 学生時代は 彼はルックスで充分勝負できたのですが・・・時既に遅し?時間は容姿を変える? いや?中身もだいぶんと変わったかも今度は帽子でもかぶそうかと(笑)
あっ 因みに僕は昔からルックスでは勝負できておりませんので・・・今も変わりないそうですあしからず
明日は 7日の「ファンシーフリー」ライブの練習です頑張ってきます
今月僕は 壊れてしまいそうだ!
では おやすみなさい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshi)
2008-12-02 01:05:06
皆に会うのが怖い・・・
返信する
えーっ?! (ひまわり)
2008-12-02 10:37:46
瀬川さんは 
そんなに変貌なさったのですか
あのころのまま
私の記憶
そのままにしておくことにいたしますゎ(笑)
年末 お忙しいでしょうが
どうか おからだ大切に
楽しい時間がいっぱいありますように
返信する
新曲が楽しみです (名古屋人)
2008-12-02 12:17:55
未発表の曲が5曲もあるんですね!
ライブでお披露目される日を楽しみに待っています。
きっと、いい曲なんでしょうね~
返信する
Unknown (み~)
2008-12-02 22:51:37
なかなか若いステキな恋をされてますね

ウラヤマシイ…こともないか。
返信する

コメントを投稿