Dの嵐 

だいさくな日々

マタマタ登場

2008-12-02 11:52:34 | Weblog
星はいつも見られるのではないとの事
天気も関係しているということです(笑)
中学のときに ジャコビニー流星群と言う流れ星の集団?が来ましたが あれも 70年に一度位なんでしょうか?良くは解らないけど きっと月蝕や 日蝕のように頻繁に見れるものではないとすれば・・・曇っていてもそこに、星が見えてるが如く 気持ちは居たいものですねっ

時間が 休み無く過ぎていくように その流れと共に
姿も 性質?も変わっていくのが自然だとすれば・・・
来年早々に51歳に成る僕も含めて、学生時代貧困の中 それでも楽しく
親や周囲の暖かさによって守られていたと言うか、支えられて居たと言うか
状況のお陰で良い時代を過して来たのだと思っていますが・・・
自分では変わってないのだと 思っていても 周囲によって気づかされると言う
現実は 少し寂しい気持ちもしますねっ
しかし 瀬川は・・・会う人逢う人殆どの人に言われる(笑)
自覚が無いのは 本人だけと言う(笑)
まっ 他人のことはさておき じゃあ僕はどうなんだと言えば・・・
中学卒業時 178センチ身長 体重58キロ が 高校卒業時 187.5センチ 64キロ
と 変貌して行 あっそうそう 高校入学して二年まで坊主頭で 黒ぶちめがね(笑)
大阪の 阪神百貨店の ナショナルショールームへ ライブ出演していた時
梅田の駅から 横断歩道で信号待ちしていたとき 左側に瀬川、右足ワークブーツ
が妙に暖かいと 思ったら なんと 犬が僕の右足に オシッコ してる
 ショールームへ入る前に トイレで両足の洗いと ブーツを水を染ませて左右
同じ色にして 無事?ライブを終えたと言う話
その頃から比べると やはり 僕も容姿は随分と変わってるこんな感じ(笑)
最近は 身長もチジンで来てるからなあ
まっ今日はこれくらいで勘弁しといてやろう なんてねっ
では 又 仕事仕事(笑)

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~)
2008-12-02 21:09:59
星はね、夕方まだほの明るい時間に見えます。

宵の明星って言うでしょ。
あれ、金星のことでしょ。

今夜なんかは遅くには
南の空にオリオン座がキレイに見えます。
返信する

コメントを投稿