Dの嵐 

だいさくな日々

隣は何をする他人ぞ

2010-07-30 08:54:24 | Weblog
今日は雨なのかそれとも晴れなのか果たしてドッチだ
こんなんじゃあ・・・腰だって・・・腿だって
ってな事を言っている場合ではない今日も僕は頑張るのだ
といっている矢先から クレームの電話
僕のクレームでない事は ブログを読んで居られる方々は 誰の事か解ると思うのですが
「あの人の喋りは なんなんお客さんをお客さんと思って居ない」と8時頃から
会社へ出社途中も携帯に電話で「しつこいかもしれんけど~」と 話をやめない
こっちは警察に見つからないかと 冷や冷やしながら車を走らせている
そして会社に到着しても電話を切らない朝礼が始まるのでと言うと・・・後で電話くださいと言って切られた
間も無く 会社の電話が鳴り響く皆朝礼をしているから とらない そして 社長の奥さんが電話を取った
店の名前を言った後 ペコペコと「済みません済みません」と言っている
社長が「なんなん朝礼中と言って 早く切りなさい」と怒りながら言っている
社員はもとより 聞こえたらどうすんだと 心配顔でチラチラ社長を見ている
しかし奥さんの 謝りは止まない仕方無しに 朝礼は進んで終わったが・・・まだ奥さんは謝っている
話の内容と 漏れて来る電話の声から 先程僕に電話してきたYさんと直ぐにわかった
途端 社長が・・・ガチャッと受話器を置いたやってしまった 其の後僕は電話を社長達が居ないトコで こっそりと
すると 機嫌もよくなり 無事解決かと思いきや 事務所に帰ると 社長が電話に向いて怒鳴っている
そして 電話を置くなり 「お前のお客は変わっとる」と 僕に
これって 社長の取次ぎが悪くてクレームになったんでしょう と言いたかったのですが・・・面倒なので
「はいはい」と僕は あいまいな返事をしていたのでした と言うお話

さて unknownさん? 貴重なご意見有難うございます僕は楽しむことの否定は一切していません
お金を頂く事への 自分自身にかせるプレッシャーって言うんですか責任って言うんですか
それを考えて欲しい相手が居るのですが 其の相手は気付いていないのが・・・
 では 又後ほど書き込みします では 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿