Dの嵐 

だいさくな日々

モーニング

2009-12-08 11:09:34 | Weblog
八時半には福山市内に到着して 三人で モーニングへ
母さんは可笑しい!だって注文するときに
僕はアイスコーヒーを頼んだら・・・
まっ 寒いのにアイスなんて あんた大丈夫?と 僕を気遣う素振りを見せながら
従業員の女の子に母が ねぇ~寒いのにアイスなんて 可笑しいでしょう!? と
お店の女の子は 関係無いし・・・と 考えて居ると 女の子も
そうですねえ!寒いですから
ほっといてくれ!僕が何を飲もうが関係無いじゃろ とは 口に出せず(笑)
二人の会話を只聞くばかり 呆れてなんも言えん(笑)
そうして居ると 注文したモーニングがテーブルの上に 程良く食べていると
母が ゆで卵を出して剥き始める 僕は 母に 商売屋さんで止めとき と
しかし 姉と母は気にせずたいらげた そして 新聞を読んでる僕に
あんたも食べる? と 要らんって言うと あっそう と あっさり
そうしている内に お腹がふくれたのか 自分達の食パンを 僕のお皿に 然り気無く置いて居る
なんしょうるん?と尋ねると 食べ!と一言
要らんよ と言うと 自分達のお腹がふくれたのを良い事に
あんたが食べたいって思ようるかと思って 上げたんじゃけえ 食べ!と
普通の顔して言う 母! ハイハイ と僕は食べました!

今診察終わりましたが 有るんですよ 未だ!取って置き!(笑)
携帯の電池無くなりました 又後で 書き込みします
予告編です・・・ これじゃあ誰が患者か解らない(笑) です
では 又後で

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のむのむ)
2009-12-08 13:34:51
モーニングどこに行かれたのかな
私は、ルナ曙店が好き1で良く行きます
返信する

コメントを投稿