Dの嵐 

だいさくな日々

筋肉痛

2010-10-07 12:59:40 | Weblog
先日より始めている 縄跳びそして 合間を縫って ビーチ 等々
忙しくさせていただいております があ 限界でしょうか 体中が痛い

先日もリハビリに行って 先生に聞きましたところ 先生一言

「筋肉痛を起こしているのは・・・やりすぎ です」と

何と言うことでしょう やりすぎだとの事 悲しい事だと
しかし そう言われた日も 500回跳びました 先生は200~300位で と
でも 自分の身体が キシンで居るような 中々思うように成らない この身体
しかし毎日 続けています 今止めても三日坊主

今日はリハビリです そして今週は週末に 予定が詰まっています
まず金曜日夜 11月21日予定の 三原駅前広場コンサートの 打ち合わせ
翌土曜日は 朝早くから 世羅ワイナリーへ 広島フォークジャンボリーの20分ライブ
そして 翌日曜日は夕方まで 体育指導委員の関連で 三原市民運動会
そして運動会が終わって 夕方5時からは 高校時代の学校70周年記念同窓会
そして 翌月曜日は・・・福山へ 北さんとミニライブ

間が空いて 23日の土曜日は三原城町「グランカフェ」にて 夜ライブとなっています
ちょっとこの連休中のハードなトコを頑張って やろうと思っています

では又後で カキコ致します 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿