Dの嵐 

だいさくな日々

残念な事

2010-10-08 09:36:16 | Weblog

昨日も縄跳びをしたのですが なんだか蒸し暑くって
200回も跳んだトコで うなじ付近はびしょびしょ
即 終了後風呂に入って汗を落としたまではいいのですが・・・
下着姿で居ても・・・汗が次から次へと出てくるのでした
腰の天気予報は 只の筋肉痛だけではなくて・・・今日の朝からの雨のせいだったんだと
妙に納得してしまった 今朝でした

昨日の事なのですが・・・怒った電話が携帯に
友達からでした があ なんと 先月末に「はるのんCafe」でライブをしたときの話です
其の友達が言うに 僕らのライブに来た時に 外で待っている時 2Fから 細かなお水が落ちてきた
そして 其のお水が 洋服を少し濡らしてしまった と言うのです
実は その2Fに済んでる男の子は 僕の良く知ってる子で H君と言いますが
わざと 水を掛けるような事をする子ではないので なんかの不可抗力があったものと 返事をしましたが
内心 僕の気持ちの中は どしてやっ とメラッと怒りがこみ上げてきたのです
そして 僕は考えたのですが H君のお父さんのトコへ電話をしまして 
事実関係を話し どうしたら言いかを問いただしたのでした
勿論 お父さんも僕が小さな頃から知っている方で 地元の著名人ですが 言われるのに
「わざとではないと思う」と
「謝らないといけないなら 大作君の知り合いだし そうでなくとも窺わさせるよ」と
ごめんなさいねっ と コトワリを言われたのでした 

其の中身たるや 色々と はるのんCafe と 2Fの住んでる事との関係で 今摩擦が起きていること
他にも色々と 話をしてくださいましたが お店と 僕の友人に水がかかった事とは 別問題
そう想い 色々と話をさせていただきました
お店の方も H君の家族もよく知っているのですが それだけに 双方が良くなればと願うばかりなのですが・・・
中々 上手くいかないようです
まっ話せば色々と僕自身のこととして 言いたい事は沢山有るのですが・・・この話題はこれでお終いにしておきます

そして皆さんに少し本当に少しお断りをしなければいけない事が有ります
実は 今月23日 三原城町の「グランカフェ」にて ライブを行う予定でしたが・・・
出演が難しい状況が 起きまして と言うのも はるのんCafe に出演予定のバンドが 代打で
僕達が出れないので 出てくれる事に成りました
顔上を楽しみにしてくださってた方々が 沢山居られたとは思うのですが
諸事情をお察しの上 ご理解の程を宜しく御願いいたします

といったトコで 明日は HMJ 広島ミュージックジャンボリー です
しかし 天気は雨模様 明日も予報では雨模様 腰の天気予報も 雨模様
どうなる事やら解りませんが 僕達はスタッフの為 朝8時集合です
たんちゃんの沖縄タイムは大丈夫でしょうか
皆さん 明日世羅ワイナリーへ 雨でもおいでくださいませ
宜しく 宜しく 御願いいたします   

と言うことで 今日はボスはゴルフでお休みです
張り切って営業をしてきます では 今日も一日元気で
又後ほどカキコ致します 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のむのむ)
2010-10-08 16:39:10
23日、お休みもらえたのに残念です
11月21日の駅前のイベントの出演
また、詳しく教えてください

はるのんCafeとそこの2Fに住まわれている方、うまく折り合いが付くといいですね
両方の方を知っているとなかなか難しいですね
ライブとかすると、音が漏れたりするのかなあ
返信する

コメントを投稿