Dの嵐 

だいさくな日々

早っ!

2009-07-27 22:36:41 | Weblog
三原市医師会病院の夜は 驚くほど早い!
僕の入った部屋は六人部屋
その六床のベッドの内空きは一つ
僕を入れて 五人同室である
既に イビキをかいて寝ている人も居る
曲者か強者か 読み取りも出来てない
この部屋で一番若い彼は 痛みが有るから、眠れない
と 昼間に看護婦さんに訴えて居た
部屋に入って直ぐ右の人は 既に大イビキである
僕の左右はTVが着いてるから 未だ眠ってないのだろう
明日 多分イビキで寝ている人が手術だと・・・思う
良く 平気で眠れるなあって 半分羨ましく思う

ちょっと質問 今日ニトリにベッドを見に行った話
安い、高いは別として(ベッドだけに別として、ですかあ?)
洒落でなく 質問です!知ってる方教えて下さい
ベッドも シングル、セミダブル、ダブル、キングと 四種類位有るらしい
これを見て 変だと思ったので聞きたい
どの四種類のベッドも厚みと丈(身長分の長さ)は変わらず、横幅だけが変わる
これって 可笑しくない? ですかあ?
だって ベッドが大きく成れば 当然 丈 も少しずつ大きく成るべきでは!?
僕みたいな 大きな人間は 斜めに成って眠らないといけないのか?
セミもタブルも シングルと同じ丈なんて・・・可笑しくない?
家具屋さんとか、布団屋さんとか 行っても同じなんだろうか?
あれじゃあ 枕して少しでも下がると 足が!カカトが!ベッドから落ちる!

おっと ここでイビキがステレオに成ったあ
それも イビキの種類が違うぞ

布団は210センチ有るからまあ 良いにしても
ベッドが短いと、布団は下がって落ちるし、足だって 霜焼けになる!

もし大きなベッド知ってる方 教えて下さいm(__)m
そして 捕捉が有ります
今日 入院時に 身長、体重をはかりましたが なんと・・・
縮んでました 身長!
一応 お知らせします
まず身長 187.6 センチ 体重 88キロ
但し 体重は、ジーンズ、シャツ コルセット、時計 携帯二個、太ベルト、財布を身に付けて居ました

以上ですが どなたか 教えて頂ければ幸いです。
ではまた 明日も皆さんに良い一日で有ります様に

おっと ここで トリオイビキに成りました(笑) お休みなさい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~)
2009-07-27 23:31:50
普通195cm、ロングサイズでも210cmくらいですね。

やはり斜めになってお休みください。
返信する
オーダーは? (倉敷のおっちゃん)
2009-07-28 07:53:45
1)特注で作成する。
2)既製品を改造する。(マットの対応?)
3)ネットで海外品をゲット。(運賃が?)
以上どうでしょうか?
1)2)はご相談にのりますよ。
悪徳ゼネコンマンより!
返信する
名案! (UZ@FANCY FREE)
2009-07-29 01:12:01
ダブルを横に2台並べて、横に寝れば 3m くらいになるのでは?
返信する

コメントを投稿