Dの嵐 

だいさくな日々

そして昨日・・・

2010-02-01 10:17:00 | Weblog
プチ二日酔いの朝を迎えたのです
頭は痛くないのですが 右足のひざ小僧が(内側)が曲げるのに痛く
思い出せない記憶を辿りましたら 解ったのです
OB会の時に帰り際に ひざの力が入らなくなって ガクン と腰が抜けたような状態に
そして 両膝を曲げたのですが・・・それ以降ひざに力が入らなくなっていると言う状態で
朝に目が覚めた時に・・・右ひざを 曲げても伸ばしても痛いと言う 

そして 母から電話があって 修理品を配達しないといけないお客さん(同級生)からが有ったと
それを聞いて思い出した様に 届けに(パソコン修理品)行ったと言う話しです
足が痛いので 玄関を上がる時も 設置する時も痛みを顔に出さないで取り付けしました
それが 今日も痛いと今も引きずっている状態なのです

お昼からは ぐうたらぐうたら としていましたが 夜には胃の状態も良くなり普段どおり
アマルフィーのDVD観たり レスラーのDVD観たり
外に出ない一日で有りました

今日は朝から ボスが煩く怒鳴って始まった一日です
ボスも毎日 小言を言いたくは無いのでしょうが まっ 僕たちも聞きたくは無いのですが
朝一番にやる気が無くなる と言う会社も珍しいのでは
今日も一日 そんな事は気にせずに頑張りたいと思います

たいした用事は無いのですが やりたい事は沢山有れど何していいものやら

あ~あ なんか良い事無いかなあ

それでは今日も一日 皆さんに良い日で有りますように

又後ほど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿