Dの嵐 

だいさくな日々

何も出来やぁせん

2010-02-01 09:22:45 | Weblog
昨日、一昨日とカキコ一切出来ず イライラのしっぱなし
予定では一昨日は棚卸しの為に 遅くなってしまい・・・
幼稚園のOB会にも 遅れていくと言う結果
OB会は結構盛り上がって途中物販を(僕らのCDとDVDを押し売り)
嫌な顔をせずに 買ってくださった皆さん有難うございました
その時に ステージが用意してあって 所謂カラオケ流しのオジサン状態
昔懐かしい歌を サイレントギターをアンプに通して音だし
そして リクエストも聴かずに 勝手にライブ
歌本の中に無い歌ばかりを リクエストされそれに答える 御当地歌手
万来の拍手を頂ふっと思い出すと・・・なんと
自分の歌を一切歌っていないと言う結末
仕舞った と思った時には既に マイケルジャクソンの「This Is It's」が上映されていた
そして 宴会はクライマックスに向かって行ったと 思うのだが・・・

記憶が無い



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コメ)
2010-02-01 10:34:49
記憶がなくなるほど・・・飲んでみたい
返信する

コメントを投稿