Dの嵐 

だいさくな日々

研修?

2010-02-02 09:22:55 | Weblog
本日夕方4時から7時の間 某場所において 研修有ります
と 一言の朝の朝礼(昼したら、朝礼にならない)から始まった今日の一日
昨日カキコしてる途中に 何処ソコへ言って来いと言う指示が有り カキコ途中で一時退出
今日も其の様相を・・・

朝一に情報を見ていた と言うも商品を探していたのだが マーチャンダイザーからの情報誌で 見つけた
今日は幸先の良い一日になりそうである

最近夜が中々眠れずに 困っている
昼間は昼間で眠いのだが・・・ ひょっとして目を開けたまま眠っているのだろうか
夜に眠くならないと言うのは 昼間もしくは睡眠が足りていると言う事なのか考えてしまう
家に帰ってからは時間が遅くなっていても ゆったりと過させてもらっているのである
今月の日曜日は全部行事が有って 自分の事では有るのだが 早朝から忙しい
体力勝負の月になりそうである
今年に入って52歳に成って 昨晩のテレビで歳を取っても夢に邁進と言う番組を見て喜んだ
自分の思う事を好きなようにして行く中で 自分なりの責任を自分にかせる
ある意味羨ましくも有ったりした
僕はいったい何処へ向いて歩こうとしているのか と 考えさせられてしまう・・・そんな気持ちに成った番組だった
しかし 僕は僕なりに前を向いて居る筈なのだが・・・どうなんだろうねっ

よーーーし 今日も一日頑張るぞ
又後ほど 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿