Dの嵐 

だいさくな日々

頑張ってますよ!

2007-03-14 23:27:08 | Weblog
み~~からさん?てんぱってないですよ(笑)ぼくは表現が自分のブログを読み直しても下手だと思います。人それぞれ色々有るもんだとは思いますが(笑)個人のメアドにメールを下さる方の中にも色々いらっしゃいますが・・・僕に関係なくそうした世界は動いているんですね?!若菜さん?僕は年中春です(笑)大好きな人が居ますからね!!!!!只ね、こうして自分の好きな音楽をしてると、自分の曲の詩の中に メッセージ?を・・・なんて考えては居ないのですが、作った時期の自分の感情が上手く表現できてるんだ と 感心したりしています僕の回りに居てくださってる、友人や只知ってる方、見た事が有るだけの方、等々色んな人に聞いてもらい、支えてもらい、励ましてもらい、感動を貰い、感謝感謝の気持ちでいっぱいです!美しいものを見て 美しいと思う?大切だとは思いますが・・・ありのまま、居たいと考えています。 春 南風さん?音楽は一人でするのでなく聞き手と一緒にスイング?すると、もっと楽しく完成度の高い曲に成って行くんですよ!もし機会があれば、一度と言わず ライブにお立ち寄り下さい。 あっそうでした!4月18日木曜日 三原の明神町 チャオで ミニライブをします!このライブはもしもこのブログを読まれてる方が来て下さるなら、今日からリクエストを受け付けたいと思っています。一人でします!弾き語り!沢山のリクエストをお願いいたします。それから聞きにも来て下さいねでは
又 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金語楼)
2007-03-15 01:35:07
親父 頑張ってるんだ
俺も 今 資格取る為の勉強頑張ってる所なんだ
所で 親父4月の18日って 木曜かよ?
確か・・・って言う事もないか?!
カレンダー見たら 4月の18日って水曜だった様に思うんだけど 俺の見間違いだったら許してくれよな
俺 行かれないけど応援してるから
俺行けないけど 一つリクエストしてみてもいいか?
福山雅治の『桜坂』かサザンの『TSUNAMI』をリクエストしたいんだけど・・・考えてみてくれよな
宜しく!
返信する
年中春? (若菜)
2007-03-15 08:27:13
年中春とは、羨ましい
で、年中春気分で、18日の木曜日ですか?
金語桜君の言うように、確か18日は水曜日ですよね
まあ、人間 誰でも間違いはある。。。
(私も人のことは言えない
 
さて、ミニライブですか~
しかも一人で
大好きな彼女は、はたして来てくれるんでしょうか
見たいライブより見たい
って、冗談です

ライブ頑張ってくださ~い
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-16 11:53:09
今度一人でライブするのですか?
頑張ってくださいね。応援してます
返信する
Unknown (yunhito)
2007-03-18 15:21:50
ライブですか、いいですね。聴きに行きたいけれど遠くて行けませんが、がんばってください
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-22 21:56:14
リクエスト曲・・・思いでの唄 
「冥想」をお願いします。
返信する
Unknown (おねえ)
2007-03-23 12:49:51
「糸」をリクエストします。

と、いいながら私は聞きに行くことができないと思いますが・・・
返信する
で、結局何日にライブですか? (もえ)
2007-03-23 21:23:05
私も、「瞑想」は大好きです。
で、「糸」も好き

じゃ、私からは「坂」をリクエストします

大作さんの、歌声に溶けるかも~

とは言え、行けるかどうかはわかりませんが・・・

頑張って下さ~い
返信する
Unknown (百合)
2007-03-29 07:01:22
大作さん おめでとうございます\(^o^)/
ミニライブされるんですね
リクエスト曲も沢山出てきている様で 何だか私も凄く嬉しいですよ
体に気を付けて頑張って下さいね 
fanの一人としていつも応援しています


今日は大作さんにお願いしたい事がありまして
もし 宜しければaiyasasiikotoba@yahoo.co.jpにメールを頂けないでしょうか
無理強いはしないので 大作さんが宜しければお願い致します
ライブ頑張って下さいね
返信する

コメントを投稿