Dの嵐 

だいさくな日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってるね!! (しのはらダディこうへい)
2007-04-05 01:10:25
久し振りです。
ガンガン ライブやってますね。
こないだ久し振りに神明さんで三原に行ったけど懐かしいね。

ぼくは 岡山でボチボチ ライブやっています。
一度どこかで一緒のステージで奏りたいものですね。
ではまた!!
返信する
Unknown (千春)
2007-04-05 07:21:15
おはようございます

Daisakuさん ライブ楽しみにしてたのに 今 仕事が忙しくて 今回のライブに行けそうにありません
とても残念!です(T_T)

今回は プログラム作ってないのですか?

前回のDaisakuさんのライブでは アンケート用紙に小冊子を そしてチケットを・・・
何かある時はその日の想い出にと大切に持っています

今年 初めてのソロライブ・・・
プログラムがあれば その日の(ライブに行かれなくて私が泣き寝入りをした)記念として 頂きたいのですが・・・
あればライブに行った友達が持って帰ってくれると約束してくれたので楽しみにしているのですが
どうかな?
 
返信する

コメントを投稿