Dの嵐 

だいさくな日々

ご自由に

2007-03-07 00:29:26 | Weblog
僕のブログを読んでくださってる皆さん?!熱い気持ちは沢山お有りだとは思いますが、「自分で僕に伺いを立てて・・・僕に答え?見たいな事を望んでおられるのかと思いきや、自分で答えをだす方」「自分で考えて、自分で判断をされて、自分で考えたことが、僕に当てはまる訳でもないのに、勝手に思考する方」。聞かれるから答える?そんな暇有りません。自分で処理してください。僕には関係ありません。・・・冷たいようですが。  ここまでは僕の文句です! 御覧の皆さんには関係ないことでしょうが・・・疲れますね!?  さて 話題を変えて、僕やバンドには、心の支えや、伝えたい方がいらっしゃいます!!!又 沢山の皆さんに支えられています。気持ちが届けばと 想いをはせて歌っています!見に来られてないことも多いいです。でも、いつかは伝えられると想いながら歌っています。きっと 届く と


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-07 13:35:31
ブログはいろんな人が読んで感じていろいろ書き込むことができる。そこで目に見えない人達のやり取りが生まれ考えさせられる。その人の捉え方ですね。

返信する
純愛ですか~ (若菜)
2007-03-08 09:05:42
心の支えになっている 大切な人に いつか思いが届くように歌うなんて、いいですね~
純愛モードですか?

でも、その彼女がめったにライブに来られないなんて チョット寂しいですね・・・

彼女に思いが届くように、いい歌作ってくださいね~
で、恋が実るといいですね
返信する
Unknown (春 南風)
2007-03-09 10:51:21
ライブ・・・良いですね

良い歌 良い曲は理屈なしに聞けたら良いですね

肌で感じるライブ・・・スイングするっていう事かな

ライブに来た人達の体が いつの間にか自然にリズムを刻む
そんな時 何も考えてないんですよね

それが音楽の好(楽し)さなんですよね




返信する
Unknown (み~)
2007-03-11 22:45:26
お久しぶりです。色々、心身共に余裕がなくなかなか。。。

ここんとこ大ちゃんも、てんぱってるっつうか、だいじょぶですか?相変わらず、抽象的なんでリアル友じゃないワタシには理解不能ですが、へーーこんな人だったんだとか思ってますよ。

恋してんだか、ひがんでんだか、すかしてんだか
返信する
Unknown (akira)
2007-03-14 23:40:12
初めまして 僕は一年前 初めて大作さんのライブに行かせて頂いた者です
そこである女性に出会いました
一年後の今 僕はその女性の事を少しだけ知る事が出来ました
有り触れた言葉ですが とても心の優しい 温かい女性でした
その女性が 今 病と闘いながら生きて行ってる事も知りました
その女性は大作さんのライブをとても楽しみに 励みにしている人でした
これから僕はその人の力になりたいと思っています
そして いつか二人で大作さんのライブに行きたいと思っております
言葉の力さんの知り合いの方も 大作さんのライブで見初めた方が居られるとの事 きっと大作さんが縁結びの神様なのかも知れませんね
  
返信する

コメントを投稿