Dの嵐 

だいさくな日々

目が・・・

2009-11-11 03:42:10 | Weblog
深夜4時近くに 突然の目覚め
起きてしまったら もう眠れない悲しい事だ
する事も無いので 病院に居た時みたいに 夜中のブログ更新
外は大雨の音降り続いているのだ

名古屋人さん?褒めてとかじゃなく 本当に美味しかったんですよっ
http://d.hatena.ne.jp/mm_gaa/20090524
僕のブログをご覧の方々も もしお店が復活するようであれば 宜しくです
僕の家からだと 65キロは走らないといけない 遠くて・・・
味の事値段の事几帳面さの事どれをとっても一級品だと
食べてそう思ったから カキコしただけです
近ければ 一週間に 3度くらいは寄れるのに・・・とさえ思いました

さて 悲しいニュースがあります それは・・・
今月の22日(丁度21日が岐阜ブーケガルニライブ)の滋賀県 野洲ポムドテールのライブ
当日が連休の中日と言う事、そして準備に時間が足らないと言う事で・・・
昨日 延期の知らせが入って来ました
お店のオーナーさん、主催のJR野洲駅前 セブンイレブン・榮華亭のオーナーさんから連絡ありました
依って 又の連絡をと言うことで 一時延期と成りました事をお知らせいたします
次回は 日にちを改めての開催となりますことを お許しください

相変わらず 外は強い雨です
約一週間弱前からの背中の痛みは やはりこれだったのでしょう
99パーセント間違いは無いと思います
そして 昨日見えない背中を 必死で見まして なんと背中に・・・
低温火傷というか 少しチリチリした痛みが有る場所に 赤い裂傷見っけ
指で触ると痛くて お風呂のお湯に浸けると ヒリヒリして痛い
この赤みが治らないと 多分痛みはチリチリと続くんだろうと
何とかせねば・・・

色々と夜中にも拘らずズラズラ更新していますが・・・ 
お話しする事も少なくなってきたので・・・ここら辺で・・・しようかと

又後ほどと言う事で  遅くに有り難う御座いました

では


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2009-11-11 07:53:06
滋賀でのライブ残念ですね…

低温火傷ひどくならないよう気を付けなければ…
今日は1日みたいですね背中の痛みつらいでしょうけど、仕事頑張って!!
返信する
Unknown (み~)
2009-11-11 11:07:57
大ちゃんの低気圧予報!!


いかがでしょうか…不謹慎?
返信する
予報はねっ・・・ (Daisaku)
2009-11-11 12:40:17
次の日が晴れるときでも 痛くなるんですよっ!
要するに 天気が悪くなるだけの時の痛みではなく 気圧が大きく変わるときは 痛みを発生するという 厄介なんですよねっ(涙)
不謹慎ではないですよっ!確かに痛いのですから(笑)
返信する

コメントを投稿