Dの嵐 

だいさくな日々

背中がオカシイ

2009-11-10 13:50:24 | Weblog
今日は朝から天気が良くなかったが 今しがたから大雨
もう 五日になるだろうか気圧の関係かと言っていたからだの具合
痛みが酷いシクシクと痛みが出ている
痛みが続くと言う事は・・・気圧が動いていると言う事なんだから・・・天気は崩れっぱなしか

チリチリとした痛みが退かない
病院は一ヵ月後だから・・・このままで本当に大丈夫なのかと
しかし・・・痛い

今日はLAN工事が有るから 天井裏へもぐる予定ですが 
大きなネズミと間違えられないようにしないとねっ
天井を落としてもいけないし 万が一落ちたら・・・只のデブになる
よおーーーーーし 行きますか では又後度


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~)
2009-11-10 15:44:29
痛いところがあると、落ち込みます。

そんな時に、屋根裏に上がるなんて
なかなかしんどそうです。
返信する
ええ仕事しまっせ! (倉敷のおっちゃん)
2009-11-11 00:00:30
天井落としたら呼んでください。
返信する

コメントを投稿