Dの嵐 

だいさくな日々

今日から頑張ります

2010-10-02 16:16:34 | Weblog
縄跳び 当面はこれで行こうと決めて 今夜から雨って どういうことよっ
天気のせいにするわけではないけど・・・3日坊主
いえいえ 頑張りますよっ続けますよっ 
のむのむさんの言われたように こけないように

さて 途中経過を少々 と言っても何の事か解らないでしょうが
先程福山の 御当地歌手の 「北」さんから 電話を頂きまして 出演の予定の途中経過を

今月11日 福山東部市民センター(春日の隣伊勢が丘) でお昼より 「エゴ」を歌はさせていただきます
来月7日 同上 23日同上 そして12月5日神辺文化ホールと笠岡の2箇所掛け持ち
と沢山の イベントに呼んで頂きます 有難うございます

そして そうしている途中に
11月21日に 三原駅前のイベント広場で 昼間に
そして もう一つ久々の 大阪
11月27日に 久々大阪のライブが決まりましたハート達(複数ハート)

環状線桃谷駅下車の 「夢屋」 さんにて
大阪市天王寺区勝山4-1-10 JR環状線高架倉庫139番 です

しかし今回はキャパが60人と とても大きな会場のため今 集客に苦労しています冷や汗
そこで 是非 皆さんの力も借りて 沢山の集客をと 意気込んでいますわーい(嬉しい顔)
どうかご協力を宜しく御願いいたしますわーい(嬉しい顔)

とまあ 途中経過を少々 では又後ほどカキコします 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo)
2010-10-02 17:51:44
私は仕事で 縄跳びだ! ボール投げだ! スキップだ!と 跳ね回っています

宴の前に みなさんで 大縄跳びをしてみたいですね

LIVE 頑張ってください!
返信する

コメントを投稿