Dの嵐 

だいさくな日々

ボヤッキー

2011-10-06 23:53:31 | Weblog

そういえば Macと言うかアップルのCEOジョブス氏が亡くなったって
別に友人でもなければ知り合いでも無いのだが
夏に後継者に会社を譲られた事は知って居たのだが まさか亡くなられるとは
きらめきが凄く 感性が世界一 と言っても良い位の人だった と僕は判断している

そういえば ぴったんこカンカンのナレーションをしていた方も亡くなったんだと
タイトルのボヤッキーの吹き替えもされていたはず
ハクション大魔王の 魔王の声もかなっ是は定かではないのだが・・・

竹脇むがも亡くなって居たらしい と本日3名の不幸を聞いた
別に何を言おうとか思ってこんなに夜遅くカキコしたんではないのだが
今日は朝まで眠れるのか心配で・・・今から布団に入ります

それでは 明日も元気で お休みなさい



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正 (29O)
2011-10-07 02:15:11
ボヤッキーではなくドクロべーだべー
返信する

コメントを投稿