Dの嵐 

だいさくな日々

ビーチ万歳

2011-10-06 16:13:07 | Weblog

僕は幸せ者だと思います
若い方達からそしてお年を召された方まで 色んな方から応援のメッセージを頂きます
日本ビーチ協会と言うところのホームページが有りまして・・・その中にビーチ愛好家からメッセージが
しかし問い合わせをしても 返答は殆ど無くて 愛好家の間では HP要らないって言う声も
協会側は 大会中にHPを見て頂ければと言って居られるにもかかわらず・・・
以前僕もHPに書き込みしましたが一切の返答は有りませんでした
日本ビーチ協会(広島県発祥)と日本ビーチボール協会(富山県発祥)は違う団体です
広島県発祥のビーチは 広島県でのルールにて執り行われています(まっ当たり前っちゃ当たり前)
しかし僕自身三原市の協会役員をさせていただいて居るのですが以前にも言いました様に 三原の協会の方々は・・・
日本ビーチや県ビーチの方々と 多々違って 広島県のルールを尊守・厳守しながら日本ビーチを推進されてます
また 富山県ルールはルールとして認めながら 広島県内の試合は当たり前でしょうが 広島ルールでされています
しかも 他団体の方々と協議したり研鑚し合ったり 互いのビーチ好きを損なわず尊重し合い 交流をされています
悲しきかな 日本ビーチや県ビーチの方々の中には 上記の様な気持を持たれている方が少なく 後向きに見えてしまうのは 僕だけでしょうか

と こう言ってカキコすれば 要らん事言うなとか一言多いとか言われるんですが・・・

先程日本ビーチのHPの掲示板を見て 力が湧いてきました
僕のブログを読んでくださっている ビーチが好きでたまらない人達のカキコを見て 力が湧いてきました
そして 某支部のKさん(チームG)本当にありがとうございます
ルールはルールとして 僕は広島のルールを変えてまでビーチをする必要はないと考えて居ます
しかし 富山のルールでするときは 富山のルールで 当たり前ですが ビーチするのが本当ですよねっ
福岡の春日にも行きますが あっ勿論ビーチをしにですよっ 春日も多少広島や富山ともルールが違います
しかし 福岡の春日市で試合をするときは 春日のルールに従ってビーチをしてきます勿論優勝だってしてきました
是が当たり前のことだと滋賀県栗東の試合も行きましたが 優勝も準優勝もさせていただきましたが栗東のルールで試合しました
出雲でも以前試合に行きました勿論出雲のルールで試合して優勝もさせて頂きました

なのに・・・広島県では 役員の方々が 広島県内で行われた富山ルールの試合を させてやった位に思って居るのか
県内でするときの試合のルールとして 無視もしくは 参加者に××××××を課すと言う 一方的な技を
自分たちで会費を払ってビーチの協会に入らないと 県内での試合には参加できないと言う事で有っても
会費はあくまでも個人が払って居るのに おかしな行動を・・・取られてます

言葉は悪いですが 権限も何もなくそうした行動は 違法ですよねっ ぶち殴っちゃろうかみたいな

俗に世間で言う 独禁ですよっ それって

とまあ 負け犬の遠吠えに成るんでしょうが 僕は負けてはいませんむしろ負けて居るのは見放された役員達ですよねっ

と言う事で なんだか嬉しくなって ビーチについてカキコしてしまいました
まっ興味のある方は 日本ビーチ協会 でHP検索してみてやってくださいただし 返事は無いものと思って

では又後でカキコいたします 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿