Dの嵐 

だいさくな日々

気分いい

2011-10-07 10:04:58 | Weblog

昨日と打って変わって気分良く目覚め
中々の朝を迎えました皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか
今日はもの作りをしてみたいと思います曲作りではありませんもの作りです
昨日岐阜県より凄く濃厚な卵が届きました
黄身の色が ピンクがかったオレンジ色で コレステロール値が普通卵より三分の一以下
カロリーも普通の約半分近い卵です
一つの値段が・・・かなり高めで3つも買えばLL卵の一パックが買えてしまうと言うものです
卵掛けなんかで食べると この濃厚さよりもたん御本来のうまみが口の中に広がります
良い卵(1105)って 僕の先輩のお店の電話番号じゃん

と言う事で 今朝は僕も卵掛けを食べました 朝ご飯なんてここ何年振りかといった感じでしたが
あっ 大阪ライブや岐阜ライブ時にはホテルで朝食食べましたが
自宅で朝食なんてほんと何十年振りかといった感じでしたが とても美味しく頂かせていただきました

昨日夕方 本郷町のお肉屋さんに 或る物を買いに行きまして持ち帰りました
これからそれに細工をする訳なんですが・・・頑張りたいと思います
それでなくても昨日 一昨日等睡眠が不規則になって居りましたので 昨日夜はどうなる事かto
しかし心配する様な事もなく無事に爆睡する事が出来ました
そして昨日富山県砺波より 来年3月に富山で有る じゃぱんかっぷびーちの申込用紙が届きました
これを欲しいビーチ関係者の方々は もしよろしければ送りますので メールをくださいませ
パソコンが  tsg-0144@daisaku.plala-mail.com  もしくは・・・
携帯がっと言いたいところなんですが 携帯は面倒なので止めておきます
以前のカキコには載せては居ますので
と言う事で これからその申込用紙等も配布しないといけません忙しくなりそうです
尚 申込期限は11月30日となって居ますので 皆様お早めに申込下さいませ

今日はする事が色々と目白押しで 時間は中々待ってはくれません
今度の日曜日は 世羅ワイナリー にて HMJ 広島フォークジャンボリーが開催されます
そしてHMJに出演させていただくのですが 午前中用が有って出演時間を遅くにずらせていただきました
よって昼過ぎに世羅ワイナリーへ向けて出発するので 到着後の2時40分からの出演となって居ます
スタッフ・キャスト皆様にはご迷惑をおかけいたし申し訳ございませんが 宜しくお願い致します

そして 次週の日曜日16日は和歌山県田辺市の県立情報交流センター多目的ホールにて コンテスト
たんちゃんが15日休みに成ったので 三原をお昼までには出て和歌山入りしたいと思って居ます
そして その次の日曜日23日は 三原リージョンプラザにてたんちゃんは不在ですが ライブとなって居ます
これはタコフェスタと言うイベントの中開催されるコンサートなんですが それに出演いたします
一年ぶりの一人舞台となりますが 果たして
登場時間は 一番出と言う事なんで 10時開場の11時開演ですので 多分・・・11時からではないかと

本来ならば今年はライブは控える予定でしたが・・・年末近くなると・・・トホホいえいえ嬉しい悲鳴です

と言う事で 今から部屋を出て作業にいそしみたいと思います
それでは又後ほどカキコいたします
今日も一日元気で気を付けて行ってらっしゃい では又後で 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿