Dの嵐 

だいさくな日々

つまらん世の中じゃ

2010-07-27 12:34:50 | Weblog
昨日夜中にカキコしたのですが 不適切な表現等あったみたいで
移動いたしました 全文読まれたい方は 僕の方まで一報下さい お知らせいたします

さて 世の中理不尽な事が多い と思ったことが有ります
昨日夜中のカキコもそうですが 聞いた話です

とある会社の異動で 支店を異動された方が パワーハラスメントを受けていると言うのです
れっきとした一部上場の企業ですが 男女格差も手伝ってか パワハラを受けておられるみたいです
其の方(借りにAさん)は勤務して20年近くなるベテランさん
勤務も真面目で 日曜問わず 仕事をされていました そして 昇級
部下を持つようになられて 営業所の中では リーダー的存在となっていきました
しかし 出る杭は打たれるのか 上司との摩擦が出来て来ました
上司は Aさんの業績を素直に喜ばず やっかみをされてました があ 
それでも 会社は優秀なAさんをほっておくわけが有りません
昇級ですそして 栄転・・・のはずだったのですが・・・移転先でとんでもない事が

移転異動先でソコの長さんから パワハラを受け始めたのです
長の言う事には絶対服従結果が万が一にも 誤った方向へ行ったとしても
そうした中 結果が問われる様な問題が起きたのですが 長は知らん振りを決め込んで
其の問題はAさんに降りかかって行ったのでした
なんと理不尽な そうしているうちにAさんは部下の意見も取り入れるべく さらに積極的に勤務をしていました
しかし 長にはそれが返って煙たかったみたいで パワハラはドンドン日増しにきつくなっていったのです
そうしている事も 更に上司まで 知れ渡ってしまいましたが・・・
其の会社は下々の方でもみ消せと司令を出したかどうかは解りませんが
何を何処で勘違いしたかAさんに 謝りなさいと 命令をし始めたのです
なんか可笑しく有りませんか とまあ こんな話聞きたくは無いでしょうが

又後ほどカキコします 今日は夜更かしで少し眠いです
では 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-27 13:03:40
移動?→異動では?
返信する

コメントを投稿