Dの嵐 

だいさくな日々

保証人と借金

2010-07-26 23:33:23 | Weblog
 先日テレビでやってた事がある 見られた方もおられるだろうが 思い出したので少し

コメディアンの確か名前が「コウモト」と言う子が お金を貸してくれと仲間のコメディアンに頼む話だ
有るコメディアンは(デンデンデデンデンの奴だ)20万か40万しか出せないと 言っていた
方や トータルテンボスのアフロの方は「今すぐですか僕のを幾らでも使って下さいと」言っていた
どちらも正解なのだろう があ  気持ちが良かったと感じたのは 後者の方だった
そう思うのは 僕だけだろうか
長くなりましたが・・・又明日カキコします では お休みなさい  

と 昨日夜中に カキコしたのですが 不本意ですが他の方が見られて不愉快に成られると思い 移動しました
全文を読まれたい方は 僕までご一報下さい 移動先をお知らせいたします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿