Dの嵐 

だいさくな日々

さあ連休モード!?

2012-04-27 17:29:55 | Weblog

今日は仕込が連日うまく行っておりましてゆったりとした時間を過ごさせて頂いております
って そんなことは御座いません
毎日出汁取りと 仕込みの方に追われてばかりで・・・汗ばかりかいている毎日で御座います
しかし以前のことを考えますと・・・やはり大きな変化と言うか 時間が出来てカキコできるなんて
まずもって思っても見なかった と言うことは・・・

本日とある近所のお店へ行きましたところ お店の方から尋ねられました
「連休はどうしてんですか人が来ないからウチもどうしようかと」と質問
僕の方は今年は自分でし始めて初めての連休でもあるので・・・営業は同じくしていようかと って答えましたら
「人が来なくても開けとかないとねっ」と言われました 果たして連休中はどうなんでしょうか

昨日チケット完売の御報せを致しましたが 今日先程の事です
某はるのんCafeで 愛すコーヒーを飲んでいると 携帯がなりました
「大作さんチケット2枚ほどいいですか」と 美しいDAISAのキーボードN女史からでした
完売でどうだか分からないんよっって はるのんオーナーさんの様子を伺いながら答えましたら
オーナーさん未だ大丈夫と言っていただき 早々に2枚マタマタ販売したと言うことで
35脚ほど椅子は有るそうなのですが・・・これ以上入れるとギュウギュウでしんどいかもと言われながらの販売となりまして
現在31席の実績となっています
来場いただき又 お買い上げ頂いた方々 ゆったりとは座れないかもしれませんが
僕たちの曲はじっくりと演奏させていただきますので どうぞお楽しみに
そして 素敵と言いますか 僕が勝手に来場者さんにお渡しする プレゼントの様な物を用意しております
自画自賛ですが・・・喜んで頂きたい一心で作った物ですので どうぞお楽しみに
そして 先ほど電話が入ってきまして今年三原市の宮浦町で開催される「三原さつき祭り」のステージに 出演決定となりました
そしてそのさつき祭りは土曜日日曜日と二日間あるのですが その最終日のおおとり
出演時間は日曜日の 午後2時50分頃からと言うことに決まりました
あっ 今年のさつき祭りの開催日程ですが・・・5月26日(土曜日)と5月27日(日曜日)の二日間となっています
昨年のさつき祭りにも出演させていただいたのですが・・・大雨で 観客も・・・
そしてその時に 主催者及びステージ担当者から来年埋め合わせをするからという話が有ったのですが・・・
今年一ヶ月前にもなって依頼が無かったので ああ昨年の話はどこかに消えた と思っていたわけですが
先程電話を頂いて 有り難くお受けしたと言う次第で御座います
DAISAで出るのか Daisaku Feat.Tang.Chang.で出るのか思案中ですが
日曜なので 僕にすれば土曜日よりは出易く ホントありがたい話だと思っております

と言うことで 本日はここまで
なんだか週末に向けて きっと良い事があるような気がしてならない 
良い事があると書きながら 見過ごしてたりしているのかもしれない 
しかし こうしてカキコできる時間が有るって 良い事だと思うので 幸せです
今日も一日皆さんに良いことが有りますように
それでは又カキコ致します 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿