Dの嵐 

だいさくな日々

完売御報せ

2012-04-26 17:35:46 | Weblog

色々と言ってきましたが なんと29日のチケット完売となりました
僕のほうが持っていた(手持ち分)16枚はすべて売り切れいたしました
5枚ほどはるのんCafe店内に置いていますが・・・一枚はS田様 二枚はのむのむさん そして一枚は尾道O倉さん そして もう一枚T中氏 
と言う事で はるのんCafeに置いていたチケットも完売
チケットは総数30枚作っていたので・・・今21枚と言うことですが
残りの9枚はバンドメンバーが持ち帰って販売していて
しかし一枚のみ先日返却をしてもらったのに・・・僕が無くしてまして
8枚をメンバーが販売と言うことで確か先日の練習時に それぞれが全部売れたと言うことだったので
と言うことは 29枚すべてが販売されたと言うこととなりまして

皆様どうもありがとうございました

そして話は変わるのですが・・・昨日は大変なお客様を向かえて・・・それも開店時間5分前に
帰られるまで気を使いっぱなしと言う状況で・・・とても緊張いたしました
おでんのことについても色々と気を使って話していただきましたが・・・今後の僕の積み重ね心して頑張りたいと思い直した次第です

外の気温が昼間は非常に暑く 夜は少し涼しい感じで毎日が過ぎていきますが
お店の中にいると汗が出てきています
そこでではありませんが 昨日はユニフォーム屋さんに 夏の着る物の提案を頂きました
この夏は僕も今まで着た事が無かった色に ユニフォームをそろえました
衣替えが楽しみですが・・・果たしてどうなりますやら

今も腰は痛いのですが 気圧が動いているとしか言いようが無いくらい辛いですが
今日も僕は頑張ります
ごらんの皆様にも これから良い事が沢山有ります様に 
又カキコさせていただきます
では 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿