Dの嵐 

だいさくな日々

寝たなっ(笑)

2010-09-26 18:16:54 | Weblog
今日は 昨日のライブの興奮も冷めやらない感じで 夜中まで起きてた ツケ
一日中グダグダで さっきまで眠って居ました
今少し目が覚めたので 思い出した様にカキコしてるのですが・・・
午前中 夜中から(2時過ぎかなっ)朝方8時ころに一度起きて 又 布団でグズグズ
気がつくと カキコしたりして御昼前でした
お昼ごはんにと 実家の両親をおさそいして 尾道へ行きました
目的は かっぱ寿司 です
合計お皿の枚数 37皿+唐揚げ2皿 完食致しまして 夕飯等の食糧買い込みに 尾道 万惣 へ
色んな商品を 買い込んで 帰宅後 またまた布団へ潜り込んでいました

何とだらしのない事とは 一瞬感じましたが なんのその気がつけば寝てました
そして 先ほどBSでPリーグを見て ハイビジョンで 杏里や鈴木雅之やってたのを見て
ギズグズしてましたが これじゃあいけないと思い 今思い立ったように起きて カキコです

毎回ライブ等を完了すると 燃え尽き症候群の様な感情に 陥りやすいのですが
今回は 10月9日 広島ミュージックジャンボリー in 世羅ワイナリー も控えており 気が抜ける事は有りません
しかし 先ほどのBSハイビジョンの 演奏の音は 少しばらついて とても聞けたものではない
そう感じたのは きっと僕だけでしょうねっ
バックの演奏の音が バランス良くなく あっ テレビのせいか そう思っとこう
では この話題は 終わりと言う事で 来週からはちょっと心に期した事が有りまして・・・
宣言なしで 有る事に 取り組みたいと思います 頑張ります

昨日のライブの1部ですが コピーをしましたが  少しお話を
一曲目と2曲目は アリスを歌わさせていただきました
1曲目は 愛の光 でフルコーラスを僕が歌いまして 2曲目はチャンピォンをたんちゃんがリードボーカルで
ベーやんのパートを僕が そして1番だけで続けて 今はもう誰も をたんちゃんハモリで 僕がリードで
懐かしさからか お客様も途中歌われていたような そこでお客さまが4名入ってこられまして 一時中断
そして再開後80年代初期と後期の 角松敏生の Yokohama Twiright Time と 心配えお歌いました
終わって中島みゆきの 糸 を たんちゃんハモリ入りで
そして 僕的には 勝手にサプライズって 思ってるんですが・・・
ライブにわざわざ 仕事を休みを取ってきてくれた 同級生の まりちゃんの好きな 歌手 福山雅治 の歌を
共に1番ずつ Good Naight と Squall を 喜んではいただけないかなって 言う出来でしたが
まっルックスでも音楽性でも負けてますので 
そして 最後に 角松敏生の 君のために出来る事 で1部を終了

ここで トイレ休憩と オーダー休憩を15分 この時間を利用して 広島ミュージックジャンボリーの宣伝を たっぷり
これじゃあ 休憩に成らないのではと言うくらいさせていただきました
そして 前述し2部へと進んでいったのです

今回倉敷のおっちゃんこと 大島氏が所用で来られなかったのですが やっぱり映像担当として 次回からは外せないな と
よろしく頼みますよっ 大島君 と言ったところで 今日はこの辺で 終了させていただきます

又明日カキコします では 夜長をお楽しみください 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来るだけ頑張ります。 (倉敷のおっちゃん)
2010-09-26 20:36:28
大阪の親父バンドコンテストでの失敗から、スタッフ失格かと思いつめておりましたが、ありがたいお言葉ありがとうございます。次回からは頑張ります。
返信する
Unknown (コメ)
2010-09-27 16:45:57
秋の夜長とはよく言ったもので・・・
楽しんでらっしゃる(^^)V
返信する

コメントを投稿