Dの嵐 

だいさくな日々

大雨

2010-09-27 19:21:13 | Weblog
天気予報も当たるようになったんだとか のんきな事を言っている場合ではない
非常にいいお知らせ と言うか 嬉しい事が有るのだ 
それは・・・ 以前だと 両腿が張って痛いとか言っていたのが 嘘のように楽なので
しかし それとは変わった症状も有るのも確かで・・・
走ろうにも 腿と言うか 足首から上のふくらはぎが 前に出ないのだ
どちらをとればよいのか悩む感じでは有るのだが・・・ジャンプなんて普通に出来るのだ
これって 喜ぶ事 皆さんはどう思われますか

昨日思い出せなかった のっぽさんは 黒木さんと言う方でした
この方 最近の伊勢正三って言うか 正やんにそっくりなのである
一度と言わず 皆さんに見ていただきたいものだと

一昨日のライブで今月のライブは終了したのだが 良く考えて見ると念頭に目標とした
月2回以上のライブ もしくはコンサートと言う 目標も 今のトコ守られている
ひとえに お客様のおかげなのだが・・・考えるに 呼んでくださる先方様にも感謝しきり
この調子なら 来年は3回か なんて甘い事は言っては居られない

来月は 10月9日の 世羅ワイナリーの 広島ミュージックジャンボリー を皮切りに
月末までの間には 確か・・・福山の「北」さんが ミニコンサートに呼んでくださっている
一緒に 歌うのだ 曲目は「エゴ」と言う曲である
その北さんから11月もお誘いいただいているように思う
そうしていると 桃谷(大阪)でライブと言う事になるのだろう
11月は福岡市の春日へ ビーチバレーの試合に行く予定もある

それではここで本日の話をしよう とても嫌な事が有ったのですがあ
文句ではなく  ちょっと聞いていただいて 間違ってるのか聞きたい

朝出社一番 僕の机の上に色んな伝票が3種類位置いて有ったので それを見た僕の一言から始まった
「ん何の伝票だあ 昨日は休みのはずだけど 誰が置いたんじゃろう」と社員・店長・社長に聞こえるように
すると「知らん」と皆が返事をする 伝票を一つずつ片付け始めた僕
そして時間は過ぎて 片付けも半分残したまま 伝票を机の右に集めて置いて居たら 朝礼が始まった
すると社長の第一声が「月曜朝一から 伝票を机の上に置きっぱなしで 何が仕事じゃあ
の声で 僕の名前を出して 「何日も投げっぱなしは無かろうが」と 矛先は僕へ
僕は思わず「昨日休みですし土曜日も整理して綺麗にして早退しましたが 何か」と
閉口するかと思いきや ボス負けじと「お前の机が一番汚い全部捨てちゃる」と言いだす始末
僕は朝礼が終わるまで 小言の間に 僕の名前をはせながらの20分 じっと耐えて居ましたが
どう考えてもおかしいので 朝礼終了後 即 自分の家から持って来てるパソコンを撤収
机の中の見積書とボスが朝礼時に配る指示用紙一切を破棄 先ほどの伝票を処理
しかし その伝票 配達者が 僕の机の上に完了せずに置いていたため 配達者を責めず・・・完了させて
僕の机の上には 一切のものが無くなり だれが座っても即仕事ができる状態に
そうしたらボスが「これとこれをしてきなさい」と言うのを尻目に 自分の持参パソコン等を自分の営業車に運んだ
そうしたら ボスが 何もそこまでせんでも と言うから 汚いのでと僕
何時もじゃないじゃないか と返してきたので 汚いと言われたのはボスですと
しまいには 命令したんじゃないから 戻しなさい と  完全無視して 仕事に
その後 帰社しても僕に触れようともしない 話そうともしない これって 僕が悪いのですか

まっ色々と有りましたが 明日は夕方より 検査入院です あさって朝病院から通勤です
どうなる事やら では又後でカキコします 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿