Dの嵐 

だいさくな日々

ビーチボールバレーの話

2010-10-18 17:21:47 | Weblog
ちょっくら ぼやきと言うか 何だこいつらっていう話

昨日 とある広島県のビーチボールバレーに携わってられる偉いお方に電話したのです があ
この31日に 三原に遠くは富山県より3名 奈良県より3名 島根県より2名の方々が
態々三原まで来てくださる  
それは 来年三原で ビーチボールバレーの西日本大会を実施しようと頑張っているからである
そして其の話を 経緯を含めて其の お偉いさんに 電話で話をしていた時である
お偉いさんは 何を勘違いしたのか・・・「全国ビーチの方々は 乗り込んできて何をするんだ
「舟橋さんと宗〇さんは 協会や役員に喧嘩を売ってるんか
「喧嘩売るなら 買っても良いですよっ「どっちに付いて来るかやってみようじゃないですか
と 言うような 険悪な話が出てきたのです
僕や宗〇さんや まして 富山にビーチをやりに行っている県内の人たちは 全然上に記した様な感情は無く
何を誤解されたのかは 解らない位酷いことを言われました
僕は内容を逆に僕から怒る理由もないし 広島のルールを富山に合わせてとか 一言も言ってなく
他意が無いことを ちゃんと最初に話をしたにも拘らず・・・こんなことを言われたのです

全く肝っ玉の小さいというか 僕はそのお偉いさんに 
「30日にもし良ければ 一献小宴を設けているので おいで頂けませんか」と 御願いをしただけなのに
電話を切る頃は 「あんた達には三原の役員も 県の役員も辞めてもらわんといけん」とか言われる始末

言いたかあないが アホじゃないんか このおっさん と 個人的には非常に怒ってしまったのだが
態々遠くから同じスポーツをする愛好者の皆さんが来て下さる事を考えたら 怒るわけにもいかず
「言われるような他意はないので」「協力をすることは 三原のビーチを否定することではない」と
言う事を 理解してもらったのかどうかわからないけど このお偉いかどうか解らん ばかちんは
冷静に話をされてはいたようだが 自分の口から出てる言葉が御山の大将的な言葉だとは・・・

多分に 一切気が付いていないのだろう

ビーチをする 携わる人として 本当に情けない こんな人が上に立っているなんて・・・三原っていうか
広島県のビーチバレーの今後に発展は無いな と確信した夜でした

紙面だと詳しい話は解らないでしょうが もし実態を聞きたい方が居られましたら どうぞ僕の携帯まで
受けてたちますよっ

090-3174-6067です 聞かれるときっと悲しくなりますよっ 今後のビーチ

僕は今日ここに宣言します アホな輩を排除して もっとガラス張りの県協会を作ります
金が絡むと いい加減なことをする それも 他の皆に見せずに
そんなやつに三原のビーチを語る事は許さない

読んでくださってる皆様には関係の無い話で 済みません では又カキコします 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コメ)
2010-10-19 16:26:48
大ちゃん、決して無理しないように・・
以前からそういう気風はあったような気がします。頭が固いにもほどがありますね・・・
相変わらずやなんだ・・・はぁ~
返信する

コメントを投稿