Dの嵐 

だいさくな日々

ぐったり

2010-10-18 13:30:01 | Weblog
今朝ミクシーと言う奴の コメントを入れるトコがあるが 「つぶやき」と言うトコ 
所謂ツィーターの様なトコだがソコに初めて書き込みをした
そして その内容は・・・ 

「NHK熱血オヤジバトルにエントリー!中日本地域大阪地区 ダイサクヒューチャリングタンチャン 投票で予選通過決まるから 皆さんの投票宜しくです。m(__)m」

と言う内容である
大阪の ミワピさんや 三原のポポロン君から 投票したよっと 更にコメントを頂いた
どうもありがとうございます と言う事で 中々ツイーターに入れても返事が無いのに
大変喜ばしい事だと 感動いたしましたが・・・
其のカキコをしていた時に ボスが 現場に行きなさいと言うものだから
カキコできずに 現場へ直行 現場にて少々工事手伝いを
そして 屋根に上ったり色々作業をして帰ってきたら 身体がぐったりとする感じで 重い
力が出ないと まあやる気の無い事で 今こうしてカキコしているというわけです

昨日は午後 ゆう君と言う 後輩の子の家に パソコンの打ち込みソフトの勉強に行きました
そして ゆう君は忙しい中を時間を割いてくれて 僕にそのソフトの説明をしてくれました
ゆうに2時間以上は 僕は質問を含んで 説明を聞いていたでしょうか
其の説明を一通り聞いた後に 今日と同じ様に ぐったりとしていました
家に帰って パソコンに向かって実地ですがこれが中々ゆう君の家で見た画面とは表示が違います
再びゆう君に電話してこれがこうで、あれがこうで とゆう君嫌がりもせず僕に教えてくれました
ゆう君曰く アマチュアのレベルはここらへんまでですが・・・それではつまらんと思うなら・・・
僕に秘策は無いものの 懇切丁寧に教えてくれたのでした

あっ行ってこないといけないトコがあるので 又後ほどカキコ致します
又後で 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿