Dの嵐 

だいさくな日々

煩い奴ら!

2010-10-19 15:45:49 | Weblog
って言っても 漫画のタイトルではない
昨日の「小言」の件である

実は今日 メールを音楽仲間の後輩から貰った あっ 可愛い女性である
彼女も 色々と身の回りで 振り回してくれる友達が居るみたいで困っているが無視していると言う
まっ 彼女にしてみれば振り回す子は 彼女にとっては友達だと言う認識は無く
振り回す子だけが 自分は彼女の友達だ 良く知っているのだ ノタマッテいるらしい
彼女は性格が優しいのか 無視しているものの周りの彼女の本当の友達にも恵まれているようで
振り回すこの言う事を聞く友達も少なく 周りは彼女の味方的な 友人が多いと聞きました
なんと羨ましい限りでしょう 僕の周りの僕以上の大人は 利害関係の無い状況でも・・・
其の人たちを 脅かす気などさらさら無くても 昨日言ったような言葉を平気で言う人ばかり
ビーチのメンバーとかは 歳の上下関係無く善い人が僕の周りのは多いと 自負してるにも拘らず
昨日話をした おえらさんたちには 記述して言えないこともある中に 僕がバラスと困る方
ひどいことをしている実態が 浮き彫りになること など沢山の出来事が浮かんでくる事を 恐れては無いにしても
煙く感じていることには 間違いないことだということで 実は今日 宗〇さんと夕食を一緒しながら 話をしようと思っています

今日の夜も大変な夜となりそうです では又後ほどカキコ致します 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿