Dの嵐 

だいさくな日々

昨夜の出来事

2010-09-25 09:42:50 | Weblog
腹を抱えて笑った昨夜の晩は 楽しかった
其の話は この後直ぐにするとして 倉さん?どうか会社の事は内密に御願いいたします
って まっ 色々居るわなしかも それが解った人だと 想いも色々と出てきます
彼は 服役していたんですよっ知らなかったでしょう

と言うことで 今夜は 城町「はるのんCafe」で 久々三原でのライブです
沢山の方々と出会えることを楽しみに 頑張ります
昨日夕方から 夜にかけて たんちゃんと打ち合わせ練習をしました
中々のモンで(自画自賛) 良い出来に仕上がったのでは と思ったりして
今回は なんと たんちゃんリードボーカル取りますよっ
たんちゃん遂にソロ化 でしょうか

そうして 練習も7時半頃には 終わりかけていましたが 丁度 恵子の祝いに友人達が集まってきました
焼肉のお肉 と 野菜持参で 焼肉パーティーです
今回自宅に来てくれたのは 以前三原で 多分一番美味しいラーメン屋をしていた 田中氏と
歯科に材料や機材を卸す会社の社長 高橋氏 の二人が 焼酎も持参で来てくれました

ちょっとここで小休止 又後ほど カキコします では 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿