Dの嵐 

だいさくな日々

中原 理恵!?

2012-08-24 17:28:26 | Weblog

律子さん?スパムの意味は・・・
スパム=インターネット上での電子メール利用者の元に届く、事前に許可していない広告メール
      をスパムと呼んでおり、また、これはあまりに普遍的な現象や問題であるため、技術用
      語としても通ずる。電子メール以外の無差別かつ大量のメッセージの送信なども含まれ
      ることがある。
とまあ こんなのを引っ張ってきてみましたが 分かりましたか要には迷惑メールだと思っていてくださいませ

さて 本日のタイトルは昨日お店で話題になった と言っても昨晩お店に以前お店を手伝っていてくれたT中氏との会話
東北の大震災は一年半経ったけれど 復興もまだまだみたいだしなかなか思う様にならんのう
そう言やあ 気仙沼ちゃんって居ったろうがあ 大丈夫じゃったんかのう(ここまでは僕)
「気仙沼ちゃんは テレビで欽ちゃんが心配しょうたけど 民宿やりょうたみたいなけど 命は助かったみたいなど」
ほうかあ 元気じゃったんならええわあ
良いOL 普通のOL 悪いOLとか有ったよなあ(僕)
「そう言やあ 中原理恵って出とったじゃろう べっぴんさん あれ今出て来んけど どうしょうるんかのう
居った居った 一人で三役こなしょうた人 午前零時の東京ベイは
「ほんま 出て来んようになったのう ぶち綺麗じゃったしええ女じゃったのに 何しょうるんじゃろう今頃
ほんんまにのうどうしょうるんかのう
「歌も上手かったし言うことなしじゃのにのう
と言ったような会話がありまして 「」を付けていないのは僕の発した言葉で 「」が付いているのはT中氏の言葉です
二人とも気仙沼ちゃんの話ではそれなりに盛り上がったのですが・・・其の中原理恵の話になると 途中詰まりまして
結果 何をしているのか分からないと言うことで 会話が終ったと言う話でした
タイトルにするほどの事かどうかは 置いといて 今彼女は何をしているのでしょうかねっ

今朝方庭先に置く物置の実物を見に出かけまして 一応欲しい商品など物色してきました
今お金が無いので 出来次第購入したいと思いますがいつになるやら

本日は仕込みも上手く行ってまして のんびりとカキコしています
先日の連休時 3日のうち2日を仕込みに費やしただけあって ゆったりとしています
先程たんちゃんが店に立ち寄ってくれまして 3Mの申込書をはるのんCafeに届けに行ってくれました
たわいない会話の中に 和歌山に行けるのか少し不安も覗かせながら 会話を致しましたが
先程カキコしました物置の物色後たんちゃんの職場で 灯油を購入しようと思い たんちゃんに連絡
たんちゃんは丁度散髪中でしたが 同僚の鶴ちゃんが 販売してくれまして今夜のお風呂の灯油の確保が出来ました
さて本日と明日で 僕は待望の休みの日曜日を迎えますが 眠りが足らないので 寝ておこうと思っています
今日も天気が晴れてるのに所々グズツいてる感じがして成りませんが 皆様におかれましては 今日も一日元気で
又明日ゆっくりとカキコさせていただきます
雨降るのかなあ では又  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿