Dの嵐 

だいさくな日々

スパム!?

2012-08-23 15:31:11 | Weblog

コメントはともかく トラックバックと言うところに変なURLや書き込みがある
中身は見るまでもない 何せタイトルから想像できる様なタイトルなのであるから
このやろうと思っていても やたらと入ってくる
gooブログのほうには スパム報告削除 と言うのがあって 要らなくて迷惑で不必要で出所のハッキリしないものは排除できる
だからではないが コメントも同じで 排除もしくは削除 其の上スパムとして登録 すれば今後一切其のアドレスからは入ってこなくなる
と思っていたら なんと敵もさることながら アドレスを自在に変えて 投稿してくるのである
イタチゴッコみたいな感じで 消しても消しても入ってくるのには 霹靂としてる

昨日夜感じたのだが 少々涼しく感じてならないのであるが・・・どうだろうか
そして朝のうちも 少々涼しく感じて成らない
秋が近いのであろうが 日が高くなるにつれ其の涼しさは・・・無くなって行く
やはりエアコンのお世話になってしまうのである
しかし其のせいではないだろうが 天候も結構不順で腰や首が痛くてたまらない
今朝は外気温が(僕の家での話だが)25度 涼しく感じるのが当たり前であったしかし
しかしである 日が高くなることはいい事なのであるが それに連れて暑さが増してきて・・・
気が付くとあっという間の30度越え 何だこれは 見たいな感じである
そして昼間のことである 気が付くと雨粒が 車のフロントガラスについて来ているではないか
ここぞヨガシにフロントガラスの汚れを取ろうかなどと考えてワイパーをかけると 汚れが・・・
ふっと見ると 雨が既に止んでいて フロントガラスは汚れを引っ張ったまま 汚くなっている
逆に掃除に時間がかかってしまったって言う話である
どうせなら 大雨でも良い小雨でも良い 一定の時間ザーーーっと降れば良いだろうにと少し腹立たしく感じた僕でした

昨日の夜お店に 先日ライブをさせて頂きました タケウチ建設の社長さんがこられよい話がありました
舟橋君?この前うたってくれた中の2曲 わしが言ってた 三原の曲(因みに My Town My Life)と
もう一曲 ほれ あの曲・・・ほれほれ・・・と考えられてる様子のところ僕が さくら?ですかと聞くと
そうそう さくらそれそれと言われた後に 社長さんが ちゃんとギター一本じゃなくてオーケストラ見たいなのがバックで演奏してる ちゃんとした奴
そういう要望を言われたので僕は今一緒にしてくれている 4名のことを話したら・・・
其の2曲を来年7月13日 あんた達のCD作って 着てくれたお客様に配ろうではないか
と まあお誘いいただいたのでした
そして費用なら少々出してやるから 早く作って 他のさっきわしが言った曲を2曲録音(レコーディング)してCD作りなさい と
ますます忙しくなって行くと言った所の話をしてくださいました早く売り込もうやっとも
そして今作成中のCD(13曲入り)を 其の13日に販売しようや とも言われ喜んだ次第です

色々と忙しくなりそうな予感ですが お店も忘れずに仕込みをしっかりとして行こうと思いました
不順な天気ではありますが 今日も一日元気で
僕のほう又カキコさせていただきます ではでは 
 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (律子)
2012-08-24 10:33:15
スバムって何ですか?
返信する

コメントを投稿