Dの嵐 

だいさくな日々

のぞみ

2009-11-05 08:57:11 | Weblog
ぷちさん?なかなかでしょう皮膚が接触もいいのですが・・・
やっぱり、心が温まるのも良いかと思います
しかし 希望が叶う事無く ここ数年過してますので・・・慣れっこ
僕の予想では この冬は寒いけども、低過ぎない温度だと
ただし 暖冬ではないと言った状態でしょうか

冬になると 身体も疼いてきます・・・下手の横好きで スキーとか
やたら出かけたくなるのですがあ 今年年末と来年度は 骨化症でいけません
まっ 元々出不精なので余り外には出たがらないのですが 身体は汗をかきたがってる
やっぱ 適度の運動も必要ですよねっ

先日言ってましたが パソコン今日になりました
昨日は 岐阜に向けての練習と 不備のあった録音をやりかえる作業をしました
たんちゃんにMacのパソコン持ってきてもらって 録音をし直しました
結果 たんちゃんも満足のリズムに乗った録音が出来ました
後2週間で岐阜と野洲のライブですスタッフ等々皆さんに尽力いただいてますが
良いライブが出来るように 応援そして見に来ていただければ幸いです

先日こんな話を聞きました それは「ウサギ」の話です
ウサギは一人だと寂しくて死んでしまうと うさぎ歳生まれの女性はよく言われるそうですねっ
しかし 言われる女性に限って 一人で居ても大丈夫な方が多いようです
そこで 僕なりに考えてみましたお月様を思ってください
どうですウサギが お餅を一人でここ何千年と ついているではないですか
寂しさにカマ掛けて、理由がましく「寂しいから」とか「一人になると・・・」とか
女性の言い分って・・・結構いい加減だなと
女性に顰蹙を買うかもしれないですが
「貴女は一人でも生きていけますよっ」って
女性の涙にしても 其の言い訳にしても 或る時は「武器」になるなって
男性がこんなこと言ったら 笑われる

よおおおおおし今日も頑張るぞおおおおお
それでは又後で see you



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2009-11-05 10:31:52
女の涙は「武器」ですよぉー! 気を付けて下さい!
って、そうは言ってもやっぱり、嬉しい時、悲しい時、感動した時は涙がでちゃうんてすよね…
大作さんの歌を聞いた時は、涙がポロポロ。
本物の涙か、ウソ物の涙か見分ける「千里眼」を養って下さいねっ
返信する
Unknown (み~)
2009-11-05 12:57:25
ラジオで聞いたんだけど
ウサギが寂しいと…は
本当はウサギは放って置くほうが
長生きするそうです。
かまいすぎると、短命だそうですよ。

無粋でスンマセン。

ちなみに猫と女は放っとくと太るという説があります。
返信する

コメントを投稿