Dの嵐 

だいさくな日々

寒さ対策

2009-11-04 09:35:02 | Weblog
この冬の寒さ対策について

1、夏からしている 柑橘類のお陰で足先の冷えが軽減される
2、電気毛布を用意する
3、半身浴等で発汗をさせ 就寝に入る
4、ただただ 厚手の布団や毛布を準備する
5、添い寝してくれる女性を探す

結構5番はきついけども 心から温まるには良い感じ
夏にバテて クターッとなってる事が多かったのに 今年は病院で少し快適な生活
何時もならしているはずの冬の準備も 今年に限ってはしていない
僕は体温が高いから(高血圧症のせい)横に添い寝した過去の方々は・・・暖かい と
そうです 足なんか汗かきまくり 言っておきますが心が温かいんですよっ
ってな 訳ないかもねっまっそんなトコで 今年の冬は寒いと・・・考えてる方
そんなに寒くないと 予想してますが 兎に角寒い方が僕は得意です と言う は・な・し

さて今日は色々と 営業を含め忙しくなりそうです
年末に向けて 家電製品のご用命は 是非とも御指名の程 宜しくお願いいたします

それでは今日も一日 元気で

又後で


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷち)
2009-11-04 22:29:43
私も5番が一番いいと思います
手をつないで寝るとかめちゃ幸せです
今日も寒かったですけど風邪ひかないように気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿