Dの嵐 

だいさくな日々

こんちくしょう

2009-11-05 16:12:08 | Weblog
今何時4時を充分に回っていきなり「広島へ行ってくれ」
この時間からなんでそれも僕が帰ってくると遅いじゃん
労働をなんと心得るぶち殴っちゃろうかあ
腹立つなあ っと言うわけで 今から広島の安佐南へ 動物園近くです
み~さん?聞こえてますか? 夕飯でもどうですか?

まっそれは置いておいて
そうですかあウサギはほっておいた方が長生きするのか
僕に嘘を言ってきた人がいるなあ嘘つきだね・・・その人
まっその人 上手に世渡りしていかれることでしょう

広島から帰ってると・・・8時半位かなあ夕飯の自炊も億劫になるなあ
命令だからなあノーと言わせない目つきで

コン畜生



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (眠眠式)
2009-11-05 17:06:44
小梅太夫にでもなったのか?
返信する
Unknown (み~)
2009-11-05 19:53:01
あら、残念。
も少し早く言ってくれたらいいのにねえ。
人遣いが荒い会社だね。

おつかれ~
返信する
Unknown (kopin)
2009-11-06 02:14:29
そんなの 当たり前ですよ。
仕事なんですから。
私なんて海外旅行もキャンセルして、東京へ出張に行きますよ。
カリカリするといい仕事できませんよ。
血圧上がるし
 喜んで!の 精神で行きましょう
返信する

コメントを投稿