Dの嵐 

だいさくな日々

寒い!

2011-02-01 13:14:04 | Weblog

一昨日より 大変な寒気で皆 縮んでいるって 何処がってはなしで
気持ちも寒くて 前に出て行かない
こんなことではいけないと考えては入るがあ・・・
一昨日 NewはるのんCafe の工事現場へ ちょっと顔出しをしてきた
現場はまだまだ中身とか出来てはいないのだが 結構活気があって 羨ましかったりして
現状を何とか打破するように 僕も気持ちを引き締めて 頑張らないとねっ

ところで 一昨日より寒気が凄く 知り合いの福井県のところでは 大雪
とんでもない位の雪が降っていて あっと言う間に積もるんだそうである
出歩こうにも出歩けない状態で 中々しんどいんだそうである
僕の住んでる三原では さほどそう言った雪が積もると言う事が少なくて 割りに過しやすいのだが・・・
外の事を聞くと この寒さは尋常ではないと 皆が言っている
昨晩なんかは 電気毛布1から6までメモリがあるのだが・・・1では全然効かなかった
僕の場合 背中を冷やすと良くない感じ だからと言うわけではないだろうが・・・1では
寝床に入って仰向けに寝ていても・・・背中が スースーしていて 中々寝付けなかった
今日凄く眠くなるのではと言う 心配をしていたのだが 今の所 未だもっている

家に帰って ギターを弾こうにもこれが中々指先がかじかんでいて 思うように弾けない
当分暖めて(指先を)それから弾こうと思うときには・・・時間がかなり経っていて チューニングも狂ってる
又 一から初めてって しんどい手間を繰り返しているのである
しかし 曲は良い感じで仕上がってきては居るのだが 弾く時間が少なくて今困っている
眠気が来るのである

と言う事で 寒空を出掛けて来ます 又後ほどカキコ致します では 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿