Dの嵐 

だいさくな日々

皮がむげた!?

2011-02-02 08:39:54 | Weblog

ここ2、3日寒さのせいか左の鼻が痛くて仕方が無かったのだが
良~く見てみると 左の鼻の付け根が 赤くなっている
一体ナンなんだと 見てみると なんと 血が滲んでいる
先日も言ってた事で実は 無呼吸症候群の機械→シーパッドと言うのを装着していた時
アレルギー性鼻炎に近い現象が起きていたのだが 鼻腔がシーパッドで刺激を受けて
所と時間を構わず 水鼻が出ると言う状況なのだが・・・僕は鼻炎やアレルギーは一切無い
その時とは今回は少し違って 寒さの清で 空気が鼻の周りで湿気てしまって・・・
じんわりと水が付いている状況だったので 指先で鼻水を拭っていたのだが・・・
それが帰って悪かったのか 鼻の入り口の皮が「むげた」状況に成ってしまって
触れないくらいに痛いそして 触ると指先に少し血が付着する状況に
何かいい薬は無いのかと 今日 薬局に行ってみようと思っている

昨日から 他部門の事業部に 今行っている会社の営業で フェア の協力お願いに行っている
要するに 昨日と今日と今の所二日間 他事業所の朝礼に参加して御願いをして帰るのである
部署に依って出社時間が違ってて 僕の所属してる部署は7時40分には皆が揃っているのだが
昨日から行っている部署は7時50分頃にならないと 社員が入ってこない状況で
うちの部署と違ってなんだか・・・ぬるくないか みたいな
同属の会社なので これもどうかと考えたりしている

昨日は帰宅時間が少々遅く8時頃に成ってしまったのだが ばっちりと1曲
曲だけ先行で出来上がった 前にも言った事があるのだが 自画自賛状態
今作った曲が一番だと思いながら 作曲しているのだ
作った曲総て良い曲ではあると自分では思っているのだが 他の人が認めなくても
其の中でも 今作った曲が一番の出来 みたいな
どんどん作って行きたいねって思っていますがあ・・・詩が付いてこないのが少し残念

本来今日と明日は お休みだったのですが 先ほど書いた事情で 明日も他事業所の朝礼に
そして明日は其の後昼から アンテナ取付け工事にしかも今の仕事とは一切関係ないという
そして明後日は 福山の病院に定期検診に
だからと言うわけではないのだが 本日は出勤扱いにしていただいた
今朝車のエアコンの調子がおかしくなっていて 午前中にディーラーさんから返事が入る
寒い毎日 天気予報も 「にわか雪」 って表現 面白いと思いながら聞いてた

寒さに負けず 今日も一日元気で 又後でカキコ致します では 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿