Dの嵐 

だいさくな日々

吹雪

2011-01-30 15:51:44 | Weblog

曲のイメージばかりが先行して 完成度が低い
そのイメージは 外を流れる雪それも・・・吹雪
良い感じだと鼻歌で歌って居る時は思うのだが
いざ 録音のICレコーダーを手にすると・・・さっきのイメージとはかけ離れた歌に成っている
いやっ ここはこうじゃなかった とか えっ違うじゃろ と言った感じで
カキコに入れてる通りで とても気温が低く 外は寒い
まっ 何度も言うようだが 僕的には寒い方がうれしいのだが
足腰が術によって弱っている これは筋力が落ちたと言う事で 取り戻すにも大変
そして幾ら僕的に寒い方が良いからと言っても その腰や胸椎には 寒さは大敵
ホッカイロとヒート何チャラで温かくはしているものの これが効かない位の冷え込み

良く解る事に お風呂に入る時がそうである
術後僕の左足には 遠くに痛みは感じるものの 温度には・・・感知していない
要するに 冷えたまま湯船に足を浸けても 暑さと言うか 温味を左足は感じてくれないのだ
健常だった頃を思い出すのに 冷えた足先等を湯船に入れると・・・痛みを感じていた
ちくちくって言うかヂクヂクっていうか 痛かった事を思い出すのであるが
今は その痛みは一切ない お尻や背中がかゆくなるって言う事は未だに有るけど
そのチクチク感は 左足には一切ないのである
左足を触ってみると 温かいのに 温度を感じない 不憫な左足だ

今日はお客様の家に立ち寄っても お客様が「戸を閉めて中に」と言って下さる
開けて居ると寒いのだろう って言っても 僕はそうでもないのだが

話変わって愚痴を少々言わせて下さいませ
ため口で僕のする事をいちいち文句付けて 何が楽しいんだ
解らんから 聞いてるんだろうが いい加減にせんと こっちが切れるぞ
と まあ愚痴を言うところが このページだったと言う事で 腹の立つ事が有るんですよっ
僕がこの性格で良かったって思いますです あれじゃあ辞めるわなあって
僕も長くないかもねっ 育たない体制と 育てない人と 作り上げていかない人間関係と
色々あるなって 思う事でした どうも失礼いたしました

まだまだ寒さが厳しく成るようです 三原から北部の山々の上に雪雲黒い雲が沢山
多分に 北部は 吹雪いて居るんでしょうねっ 寒さなんかに負けるなっ
それでは又後で 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿